人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきぬき・・・

昨日から、色々思う事ありまして、A型の私(血液型は関係ないか?^_^;)は、

そのことばかり考え、何も手に付かず・・・これは行けないと思い、

思い切って息抜きのため、ちくちくはんどさん初出店の、加西大歳神社蚤の市に行ってきました。

行くとなれば早いですよ(*^^)v

いきぬき・・・_e0207503_20303694.jpg
可愛い瓶みつけました

いきぬき・・・_e0207503_2031182.jpg
西宮KO.NO.MIさんの焼き菓子


ちくちくさんご夫妻と暖かいコーヒー頂きながら思いっきりお喋りしリフレッシュ!!!(^^)!

久しぶりにいくまるさんかわちゃんご夫妻ともお出会いできました。ご主人の

かわちゃんとは初対面なのに、いくまるさんのブログに、たびたび登場されるので

以前から知ってる感じ(*^_^*)最近羊毛フェルトは、ますますバージョンUPされ尊敬!

うちの主人にも煎じて飲ませたい?・・・(*^^)v

そしてそして、昨年一度だけ私も大歳神社蚤の市に出店しましたが、その時以来ですね・・・

偶然、nuageさんとM+Plusさんにお出会いしました。

今日もお洒落でした♪(*^_^*)

見習わないとね(*^^)v 

みなさんに元気貰えました。思い切って出てよかったです。


いきぬき・・・_e0207503_205839100.jpg
年末に図書館で借りた本・・・2か所分です。もう1個所ぶん10冊ほどは、写っていません^_^;

帰りに返却でき、ホッ! 借りる時はいいのですが、返却が億劫で・・・

さてさて、元気貰って帰ってきましたから、晩御飯までの間、ちくちくできました。

単純なわたし・・・^_^;

これからも、皆さん元気分けてくださいね!(^^)!

ありがとうございましたm(__)m
いきぬき・・・_e0207503_2171834.gif

by earl-gray-cafe22 | 2012-01-15 21:07 | ハンドメイド