人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少し・・・

パティオまでもう少し・・・ブースが決まりました。

  
    2月4日(土)  神戸手    作り市 須磨パティオ

      ブース:9番


ちくちく追い上げております。

楽しみもないと・・・ネ(^_-)-☆
もう少し・・・_e0207503_20494926.jpg

          チェコの古いガラスボタン・・・可愛い♪


もう少し・・・_e0207503_2053369.jpg
がま口3点
紫:兎&蝶 sold out
左:フリフリ・きらきら sold out
もう少し・・・_e0207503_2053549.jpg
ジャーマンファブリックを使って・・・
左:sold out

右の反対側も左と殆ど同じです(レース・モチーフの使い方が少し違います)


明日、この辺りも少し雪が降るかも・・・と、天気予報で言っていますね。

午前中出掛けないといけないのですが、どうしましょう・・・

予報が当たりませんように・・・^_^;

さて、あと一日半・・・

午後、以前からリクエストのあったものに着手しました・・・

何とか1点仕上がりそうです(多分^_^;)

気に入っていただけるかしら・・・

さて、もう少しちくちくしましょう・・・

もう少し・・・_e0207503_2155114.jpg

by earl-gray-cafe22 | 2012-02-01 21:06 | ハンドメイド