人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日3度目の更新です

Part

hideちゃん・バンビちゃんママと一緒に
播磨べっちょない市に行ってきました。

ちくちくさんのお店大盛況でした・・・お客様がいっぱいでお店の中に入れませんでした。

パティオでお出会いするアトリエ・キャンさんも出店されてましたよー。


素敵なお店・作家さんにお出会いしました。
とてもセンスよく、私大好きになりました!(^^)!
本日3度目の更新です_e0207503_2214353.jpg

Trulloさん
布を使ったコサージュ、コットンパールのネクレス・・・色合いも“超”私好み♪♪
素敵過ぎ~(●^o^●)
もっともっと私も勉強しなきゃー!うん!


Trulloさんのお友達だそうです。お隣に可愛い器や小物が・・・
本日3度目の更新です_e0207503_22202644.jpg
作品がとっても女性目線…暖かさの中に、愛らしさがいっぱいでした。思わずほっこりしました(●^o^●)

厚かましく、皆さんとお話させて頂きました。有難うございました。
またお出会いしたいです(●^o^●)

ランチは、前もって探していたお店が無くなっていた?
ナビでたどり着けば、????違うお店になっていました。
西明石にある、オリーブキッチン(私は行ったこと無いですが)のようだと・・・
本日3度目の更新です_e0207503_2233379.jpg
Cannery Row姫路市何条2丁目111
Tel 079‐240-7550

前後しますが・・・
昨日のランチの後に行きたかった雑貨屋さん・・・ここも違うお店になっていました・・・
本日3度目の更新です_e0207503_22382177.jpg

本日3度目の更新です_e0207503_224046.jpg


いよいよ睡魔が(-_-)zzz

あすから、ちくちく再開です(●^o^●)
本日3度目の更新です_e0207503_22454026.gif

by earl-gray-cafe22 | 2012-02-18 22:46 | ハンドメイド