人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺激のお陰・・・

次男がパソコン買ってもらうらしく、私のパソコンも触るようなこと、主人に言われ、

アドレス変わると困るので、色々考えてくれてるようです。

何のことやら、ちっとも理解できない私は、『Blogだけ出来るようにしておいてよ~』(*^^)v

学校で要るから・・・買うと言う主人と本人・・・

ほとんどゲーム用だと何故主人はわからないのだろう・・・????(--〆)




ハンドメイド仲間さんとお話していて、ちょこっとアイデア頂き、作ってみました。

刺激のお陰・・・_e0207503_8545199.jpg

ふりふりいっぱいです^_^;
横にもお花モチーフ縫い付けています。
30×23cm マチ:横、底とも7cm
ふたは、いつもの“かぶせタイプ”綿レースの生地に少し可愛いレースを縫い付けました。
堅い目の芯を使いました。サイドはキルティング使用。底板を入れています。


刺激のお陰・・・_e0207503_933448.jpg
少し前にUPしたバックです。
刺激のお陰・・・_e0207503_934996.jpg
今回追加で作りました。
少しづつレースや石・ボタン等が違います。
内布も紫系ですが・・・
ご検討よろしくお願い致します。
刺激のお陰・・・_e0207503_9141679.gif

by earl-gray-cafe22 | 2012-02-28 09:14 | ハンドメイド