人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつ、ちくちく・・・

次回出店予定】
  4月1日㈰ 第11回 相楽市  神戸市立相楽園
       【ブース】54番 

 5月3日姫路で出店予定にしております。詳細は分かり次第UPさせていただき
ます。


それから・・・



甥っ子(blogは父親のblogですm(__)m)が大阪新町のwadさんで個展を開かせていただきます。
お洒落なcafeのようで楽しみです。
お近くに来られる際は、ぜひ覗いてやってくださいませm(__)m

こつこつ、ちくちく・・・_e0207503_19562457.jpg

    市野 健太 展-Kenta Ichino Exhibition-
         2012.4.4(水)~4.16(火)  ※休廊日4.10(火)
こつこつ、ちくちく・・・_e0207503_19583860.jpg





昨日は、恒例月一の牛丼day・・・

看護師さんにも『今日も牛丼ですね』^_^;・・・・覚えられてしまいました^_^;


こちら、オーダー品です。どちらかご検討いただけますでしょうか・・・
こつこつ、ちくちく・・・_e0207503_2044858.jpg
マチ9cm
こつこつ、ちくちく・・・_e0207503_2045953.jpg
マチ7cm

どちらも、蝶蝶つけております。少しづつレースが違いますので比べてご覧になってくださいね。
Aは内布がベージュでポケットは同じ柄のグレーで・・・
Bの内布はピンク系です。
ご質問等ございましたら、遠慮なくお尋ねくださいね。

今日は、ショルダーBagの肩ひも全部仕上がりました。
blogカードも印刷して・・・・新しく春らしいものと思いましたが、結局、作れず今までと同じカードです^_^;

お天気も大丈夫みたいで安心しました。
相楽園とてもきれいな庭園なんですよ。
ぜひ、庭園の美しさも楽しみにいらしてくださいね。
こつこつ、ちくちく・・・_e0207503_20204826.jpg

(相楽園さんのお写真お借りしました)


                   
こつこつ、ちくちく・・・_e0207503_20243969.gif

by earl-gray-cafe22 | 2012-03-28 20:24 | ハンドメイド