人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作りた~い!!

次回出店予定   5月3日(祝)
第5回
あおぞら日和~HAND MADE MARKET~

  ABCハウジング姫路・書写住宅公園  11:00~17:00
        姫路市書写畑林634‐3   

     ※陶器市手作り市同時開催



二日間の留守番終わりました。

草むしり、ちょこっと片づけ、父の話相手・・・

長く行ってなかったお墓参りにも行けました。

いつも実家を守ってくれている弟とお嫁ちゃんに感謝m(__)m

二日間作れなかったので、今日は作りたーい感いっぱい!(^^)!

がま口、1.5個作りました。ひとつは金具が無く途中まで・・・

作りた~い!!_e0207503_18435473.jpg


金具仕入れました。白(パール)が在庫ないそうです。

いつ入って来るかわからないのでお渡しするお日にちが延びてしまいます。

気長にお待ち頂けますでしょうかm(__)m

もうひとつは、先日のマチ有りがま口です・・・可愛いかも(*^^)v(自分で言う?)

いつものデザインですが・・・^_^;

仕上がってから見てくださいね(^_-)-☆


今日は、久しぶりにhideちゃんとバンビちゃんママとお茶しました。

仕事帰りに寄ってくれました。スイーツの食べ助け・・・プリンと抹茶大福。

ひとりで食べてしまいそうだったので(;一_一)『助けて~^_^;』

我が家は2回目以降のお客様には、掃除しません宣言!してます。(^_^;)

生地山積み、本いっぱーい・・・ミシンまわり(@_@;)・・・我慢ください^_^;

ハンドメイドの話であっと言う間に夕方です。

今日は、わけぎのぬた(私はボイルしたしんことちくわ)を作るのに、

部屋中わけぎの臭い^_^;

うっ!(>_<)

明日はお出掛けです。

今夜もう少し作りましょう…楽しみながら!(^^)!

作りた~い!!_e0207503_1942859.gif

by earl-gray-cafe22 | 2012-04-09 19:04 | ハンドメイド