人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑・・・partⅡ

次男のお祝いにととらやの羊羹を頂きましたm(__)m

更に、御自分のお気に入りまで頂戴して・・・・
誘惑・・・partⅡ_e0207503_865274.jpg
桜の里…道明寺羹と塩漬けにした桜の葉を細かく刻み入れてあるそうです・・・上品❤
誘惑・・・partⅡ_e0207503_87771.jpg
これはいけません^_^;
美味し過ぎます・・・主人は明太塩辛、私はワサビ昆布・・・お酒もごはんもとまりません。
すぐにでも、欲しい一品・・・はまります❤



次回出店予定   

056.gif5月3日(祝)

第5回
あおぞら日和~HAND MADE MARKET~

  ABCハウジング姫路・書写住宅公園  11:00~17:00
        姫路市書写畑林634‐3   

     ※陶器市手作り市同時開催

  アクセス



056.gif5月24日(木) 
いたやどばあちゃん手作り市 『わかば組Ⅱ』




誘惑・・・partⅡ_e0207503_8135133.jpg
実は、失敗かな?以前に作りかけていたのを仕上げたのですが、マチがつってしまいました・・・(>_<)


誘惑・・・partⅡ_e0207503_814981.jpg
左下・・・このタイプで初めてのふりふり・キラキラ(*^_^*)

右下・・・ミニです
お願い:必ず金具の開き具合等手に取ってお確かめくださいませ】


歩かなきゃいけませんが、だんだん陽射しがきつくなってきました^_^;

ほーら!言い訳が始まりましたよ~・・・ぷぷっ♪

誘惑・・・partⅡ_e0207503_8315581.gif

by earl-gray-cafe22 | 2012-04-17 08:31 | ハンドメイド