人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路に向けて・・・

姫路に向けて・・・_e0207503_16282227.jpg

今頃になって花粉症がひどくなって来ました(´_`。)グスン



次回出店予定   

056.gif5月3日(祝)

第5回
あおぞら日和~HAND MADE MARKET~

  ABCハウジング姫路・書写住宅公園  11:00~17:00
        姫路市書写畑林634‐3   

     ※陶器市手作り市同時開催

  アクセス



056.gif5月24日(木) 
いたやどばあちゃん手作り市 『わかば組Ⅱ』




レース&レースになって姫路出店は初めてです。
色々手に取って頂けるように、頑張って揃えていきたいな~o(^o^)o ワクワク



姫路に向けて・・・_e0207503_162835100.jpg
コサージュ…胸やBag・かごに付けて見てください(*゚ー゚*)


オーダーお聞きしておりますお客様、お待たせいたしました。
ジャーマンファブリックが届きました。
手持ちの生地と一緒にUPしました。(それぞれ下に番号が付いています…見えますか?^_^;)
ご希望の柄がございましたら、メールでも結構ですので、ご連絡お願い致します。
姫路に向けて・・・_e0207503_16284759.jpg

1バラ  2バラ  3何の花?^_^; 4すずらん
5すずらん 6バラ 7あじさい

よろしくお願い致します。

姫路に向けて・・・_e0207503_16482730.gif

by earl-gray-cafe22 | 2012-04-18 16:48 | ハンドメイド