人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初姫路、無事終了しました(●^o^●)

初姫路、無事終了しました(●^o^●)_e0207503_21234416.jpg


気まぐれなお天気に振り回されましたが、無事初姫路出店終わりました。

今日も、舞鶴はじめ赤穂・三木など遠方からわざわざお越しいただき、本当に有難うございました。

他にイベントも沢山あり、今日は新しい姫路の方々に見ていただけたら・・・

と思っていましたのでまさかまさか、こんな遠いところまで来て頂けるんんて・・・

感謝感激です(●^o^●)

hideちゃーん!バンビちゃんママ&お譲ちゃーん有難とうございましたm(__)m 

姫路でレース&レースが受け入れられるか・・・とても不安でしたが、

『わ~!こんなの見た事ないね・・・綺麗~♪』と大勢の方に言って頂け、

“自分カラー”が少しずつ出せているのかなーって…少し嬉しくなってきました。

がんばらなきゃ~ヽ(*^^*)ノ



今日の出店のお誘いをいただいたnuageさん
初姫路、無事終了しました(●^o^●)_e0207503_21425294.jpg

お世話になりました(●^o^●)



久し振りにお出会い出来ましたVERYさん
初姫路、無事終了しました(●^o^●)_e0207503_21444447.jpg

新作がいっぱい増えていました。


近くのブースでお世話になったHira-Tenさん
初姫路、無事終了しました(●^o^●)_e0207503_2145494.jpg

鏡ありがとうございまーす!


お気に入り作家さんと偶然向かい同士の出店MoMo&chocolat orangeさん
初姫路、無事終了しました(●^o^●)_e0207503_2148112.jpg

残念ながら、MoMoさんは別のイベントに・・・もっと、石鹸のお話聞きたかったです



お客様に可愛い多肉いただきましたm(__)m
初姫路、無事終了しました(●^o^●)_e0207503_21514034.jpg

上手く育てられるかしら・・・^_^;

皆さんに差し入れも頂き、御馳走様でしたm(__)mm(__)m

テント設営ありがとう!お父さん!!(●^o^●)

オーダーお聞きしておりますお客様、明日からまた頑張りますね。

お待ちくださいね~m(__)m


本日お世話になりました主催者様そして、クチュリエさん有難うございました。




また今日もたくさん刺激頂きましたので、明日からちくちく楽しみます(^O^)/

お喋りにお付き合いくださいました皆様、有難うございましたm(__)m

初姫路、無事終了しました(●^o^●)_e0207503_22214367.gif

by earl-gray-cafe22 | 2012-05-03 22:21 | ハンドメイド