人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑やかな女子会

定期的に集まってる女子会(プチ同窓会)・・・

今日は、神戸のAちゃんち・・・みんな、旧姓のまま呼んでるの・・・

本当に賑やか・・・うるさい?(私?^_^;)あちこちで喋るので、話題にのった頃には、

もう次の話になってます・・・完全私とEちゃんは遅れとってました(;一_一)

本日は9名・・・+2匹+1羽・・・・ご近所さん賑やかで大丈夫だったかな~^_^;

久し振りのYさん参加!お母さん的存在だね・・・・出会えてうれしかった!(^^)!

賑やかな女子会_e0207503_21193445.jpg
お寿司とるだけでいいよと言っていたのに、色々用意してくれてました。
皆で、生春巻き巻いたり、おはぎ作ったり・・・↑写真以外にもスイーツいっぱい・・・



一時も、笑いが途絶える事が無いの・・・幸せだね。

みんないつもお喋りのお付き合いありがとう~。

いつもだけど、みんな前向き…過ぎ!(^^)! 元気だわ~!(^^)!

また、明日から頑張れまーす(^O^)/

本日、おうち提供してくれたAちゃん有難うございました~(*^_^*)

疲れでてませんか?いっぱいいっぱい有難うね~m(__)m

教えてもらった、メニュー・・・作ってみよーっと!

みんなで写真写したら、とんでもなく私だけ“でかい!”(--〆)

次回の9月までに『美しくなってやる!』宣言!!!!!

(また、懲りもせず・・・^_^;)

次回cちゃーん!よろしくね~(^O^)/
賑やかな女子会_e0207503_2153310.gif

by earl-gray-cafe22 | 2012-05-27 21:53 | ハンドメイド