人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しづつ・・・

少しづつ・・・_e0207503_10294376.jpg
hideちゃんちの睡蓮




毎日暑いですね・・・・

パソコン開ける間もないくらいバタバタしておりました。

更新されないblogに いつもお立ち寄り下さり本当に有難うございます。

心苦しい限りです・・・・・m(__)m

昨日から、少しづつちくちく再開です。

集中作業はまだまだできませんが、ちくちくできる幸せ噛みしめながら少しづつ・・・少しづつ・・・

少しづつ・・・_e0207503_1036113.jpg
エンジンかけるために
作ってみました・・・カシメ付けるとおしゃれなのですが・・・やっぱり苦手・・・・^_^;
プチマルシェBag・・・内布はリバティ



少しづつ・・・_e0207503_10361783.jpg

Swallows Homeさんといくまるさんに教えて頂いたファスナーポーチ・・・こんな感じに大人しく仕上げました




少しづつ・・・_e0207503_10363977.jpg
H先生お待たせしました。




製作状況の報告・・・です^_^;
少しづつ・・・_e0207503_10365125.jpg
神戸A様、東京のK様・
神戸S様少し遅れ気味ですが、少しずつ形になってきておりますm(__)m



黒BagS様来週中には仕上がる予定です(間に合いますでしょうか^_^;)。

まだ、手を加えたく真ん中に黒シフォンの花・・・(*^_^*)週明けに届きます。

長々お待たせしてしまってすみませんm(__)m


遅れておりますオーダー優先に頑張りたいと思っております。



暑さのせいでしょうか・・・少し食欲が落ちています(ぷぷ!人並みに私にだってそんな事あるんだ・・・)

これで痩せれるか…期待大!




書きたいこといっぱいあるんです・・・

長くなるのでまた、ゆっくりした時に・・・

今日は、ちろママプレ復活・・・ってことで・・・・

元気です(*^_^*)

by earl-gray-cafe22 | 2012-07-28 11:21 | ハンドメイド