人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺激をいただいて・・・

刺激をいただいて・・・_e0207503_9292359.jpg

手作りのピアスとフレームをいただきました。

嬉しい~ツボです♪♪~

全部私の“イメージ”で・・・・と言ってくださるのですが、相当私、ネコかぶっています???

本当の私をご存知の方・・・今大笑いされてますでしょうか^_^;



その方が作られていたファスナーポーチがとっても可愛くって・・・



私は、20cmファスナーを使う事が多いのですが、16cmファスナーで

作られていたのが、とても新鮮で・・・・私も作ってみました。

写真ではわかりにくいのですが、上14cm、下16cmファスナーです。

もう1cmづつ深さが浅いほうが良かったかな~・・・
刺激をいただいて・・・_e0207503_939449.jpg
刺激をいただいて・・・_e0207503_9391562.jpg

バランス難しいですね・・・・

さて、今年も地蔵盆がやってきました。一年って本当に早いですね。

これが終わらないと我が家は、お盆が終わらないんです。

さーって、準備に行ってきます。

写真UPできるといいのですが・・・バタバタして忘れそうです・・・^_^;

by earl-gray-cafe22 | 2012-08-23 09:47 | ハンドメイド