人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ、エンジンかけないと・・・・・

そろそろ、エンジンかけないと・・・・・_e0207503_16535628.jpg
大好きなギュピールレース・・・



出店予定✣✣✣✣✣

         9月16日(日)  第12回  相楽市






なかなか、思うアンティークレースに巡り合えずにいます。

出逢い・タイミング・睡魔との闘い^_^;

レースを手にするにも、苦労しているのですよー(*^_^*)



本屋さんに立ち寄った時、手ぬぐいで作られた可愛いBookカバーに出会い、

久し振りに私も作ってみました。

Earl Gray Cafeバージョン
そろそろ、エンジンかけないと・・・・・_e0207503_170215.jpg

レースの上から、ビーズを散りばめてるのですが、
まったく、画面ではわかりませんね^_^;


そろそろ、エンジンかけないと・・・・・_e0207503_1704272.jpg

こちらも、ビーズやパールを施して・・・



そろそろ、エンジンかけないと・・・・・_e0207503_1703060.jpg
フェミニンBookカバー(●^o^●)Bagに入れるにも、気になり実用的ではないかもしれませんが、only oneですよ(*^_^*)


そろそろ、エンジンかけないと・・・・・_e0207503_178142.jpg
友達が遊びに来てくれお花を頂きました。 自分ではなかなか買わないので嬉しいです!(^^)!
後のラベルは、アンティーク フランスサボンラベル



そろそろ、本気モードでいかないと、また出店直前苦しみますよね^_^;

この季節、暑いのは嫌ですが、唯一、洗濯物の乾きがすっきりで、し・あ・わ・せ!!




昨日から長男は徳島の友達に逢いに・・・帰って来たら横浜の友達の所へいこうかな~ 

戻ってからは、三年だけで旅行や~!って確か言ってたような・・・

どれだけ、遊ぶんでしょう・・・・

そんな時期じゃないと思うんですけどね~・・・頼むよ~・・・・ by 母

                  056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2012-09-01 17:28 | ハンドメイド