人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相楽市ありがとうございました

相楽市ありがとうございました_e0207503_2023617.jpg
暑かったです。本当に暑かったです。ずーっとお喋りしていたので誰よりも暑く感じてたかも知れません^_^;

茹だるような(@_@;)この暑さの中、皆様お立ち寄りくださいまして本当に有難うございましたm(__)m

やっぱり、出店はいいですね~♪♪♪

・・・この出会いがたまりません(*^_^*) 


いつも、Earl Gray Cafeにお越し下さるお客様。

今日も遠方よりお時間作って来て下さったお客様。

刺激をもらえるハンドメイドの仲間の皆さん。

そして、今日はネット検索から、私のBlogにたどり着き、一度お出会いしたかったと

遠方よりわざわざおこしくださった・・・あ!

お名前お聞きするの忘れちゃいました^_^;

とっても嬉しかったです。

ネットってすごい!

皆様とお喋りも沢山させて頂け、ますますやる気いっぱいのちろママです!(^^)!






またまた、焼けてしまいまいました。

ひとり出店の私は、なかなか他の方の作品を見せて頂けるチャンスが

作れないのですが、今日は午後から、お隣の顔馴染みのおじちゃんに店番

お願いして、あちこち走り回ってきました(もちろん行く先々でお喋りも・・・(^_-)-☆)


手しごと屋トトさんの作品
相楽市ありがとうございました_e0207503_2044685.jpg




相楽市ありがとうございました_e0207503_20442947.jpg
tamaさんのミニバックのストラップ




相楽市ありがとうございました_e0207503_20444473.jpg
フラワーガーデンさんにお願いしていた眼鏡ケース



アトリエChikoさんの
可愛いチャーム
相楽市ありがとうございました_e0207503_21302799.jpg





お隣のブース≪野鳥工房みぞさん≫のおじさんから頂きました。葉っぱでできているのですよ(@_@;)
相楽市ありがとうございました_e0207503_20451857.jpg




※また、どこかに喋りに行ってるな~っと、察して?(またかと諦めて?)
お店を一周してまた戻って来て下さったお客様(*^_^*)
有難うございました(よくおわかりで・・・^_^;)




沢山頂いた飲み物・・・みごとに汗になってしまいました。

その度に生き返った私・・・・

ありがとうございました。


オーダーいただきましたバックも、またお気に入りとして、手に取って頂けるように、

頑張って作らせていただきますので、お待ちくださいませね。




さてさて、本日も沢山の方が私のお喋りの犠牲に・・・^_^;

皆様も今日はゆっくりお身体と耳・・・^_^;休めてくださいませ(*^_^*)



ありがとうございました。

    056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2012-09-16 21:32 | ハンドメイド