人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品&ランチ

納品&ランチ_e0207503_8382557.jpg

昨日、更新しかけては途中で、パソコンが消えてしまい、三度TRYするも・・・涙・涙・涙

今日は、あらたに・・・(*^_^*)



昨日は、納品に神戸に伺いました。

いつも、Earl Gray Cafe Bagを可愛がってくださっていますcrescendoさん ・・・

とっても素敵なトールペイント&レジンアクセサリーの先生で、お教室も沢山持たれています。

(書いていいのかな?)三人のお子さんをお持ちのママに見えないくらい、おしゃれで素敵なAKIさん・・・

女性としても見習わなければ・・・と思いながらも、また喋り過ぎてしまったような・・・^_^;

納品&ランチ_e0207503_815228.jpg
作品のお写真おかりしました♪



せっかくなので、お茶を・・・と誘って頂き(偶然なのですが)以前から行ってみたかった

お店でランチをすることに・・・・

びっくりしました・・・着いて見ると

『あれ?写真(どなたかのblogだったと・・・)でみたことあるお店だわ~♪♪』
納品&ランチ_e0207503_875075.jpg
納品&ランチ_e0207503_881539.jpg
HAPPY DAYS
さん


スタッフさんともお話させて頂き(オーナーさんはじめ、皆さんとても気さくで素敵な方ばかり(*^_^*))

お忙しいのに、長々また^_^;お喋りさせていただきました(*^_^*)

Bagもお褒めに預かり・・・嬉しい~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

どこの住宅展示場界隈に連れて来られたのかしら・…って言うくらいお洒落なお家ばかりたち並ぶ住宅街

・・・・ぜひまた、伺いたいと思います(●^o^●)




急に涼しくなってきましたので、久しぶりにストールを・・・・
納品&ランチ_e0207503_8253666.jpg
大好きなノクターンの生地とアンティークレースで・・・・


納品&ランチ_e0207503_826018.jpg
秋らしく、繊細なアンティークレースばかりを縫い付けてみました・・・
レースの裾・・・縫いつけず軽やかに柔らかい感じでおいておこうか・・・・・しっかり縫い付けた方がやっぱりいいのかな~????

by earl-gray-cafe22 | 2012-10-03 08:38 | ハンドメイド