人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまいました

いつもより更新が遅れると、『ご無沙汰しております』・・・って感じです。

【おわび】
どうも(やっぱり)本調子でないようです。

自分で思っている以上に、ふらふらしているらしいです^_^;

とうとう、こけて肋骨打ってしまいまして・・・^_^;

確かにこの所ずーっと、無理してましたね。

誰よりも、体とお口は元気です!!って豪語していたのに・・・

11月の出店はキャンセルさせて頂きましたm(__)m

ペース上げての製作も無理みたいですので、ゆっくり作っていきます。



今年のオーダーも今年の内に・・

行きますね~って言って下さってましたお客様ごめんなさいm(__)m

手先、口先は動きますが・・・・(*^^)v  体の動きが・・・どうも・・・

体と相談しながら、出店考えていきますね。 本当にごめんなさいm(__)m



こける前に^_^;仕上げておりましたBagです。

やってしまいました_e0207503_2153184.jpg
20×40cm マチ10cm
やってしまいました_e0207503_215433.jpg
やってしまいました_e0207503_2155380.jpg
リバティ&アンティークガロンレース


とても持ち易く使い易い大きさです。

無理せずやっていきます・・・・

               060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

by earl-gray-cafe22 | 2012-10-28 21:19 | ハンドメイド