人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これもエンジンかけるためです・・・

よく降りましたね。

ひと雨ごとに寒くなっていくのでしょうか・・・・

昨日、用事で実家へ・・・

体調が随分と良くなってきていますので、また、あれやこれやと・・・(*^^)v

実家へ着くまでに新しい店を探し行ってきました。

一軒目・・・・素敵なCafeを見つけましたが、せっかく早く出発したのに、

OPENは一時間半後(;一_一)

人のBlog見て伺ったのですが、時間が変わったのか、

季節によって違うのか・・・^_^;


あきらめ次へ・・・

これもエンジンかけるためです・・・_e0207503_2126151.jpg
村のパン屋さん マザーグース
           加東市上田803   TEL 0795‐42‐7832
                               定休日:月・火

可愛いお店です。
ご主人はパンだけでなく、木工も・・・・そして、
奥様がトールのお教室もされています。
もう少しすると、お店の中もXmasカラー一色になるそうですよ(*^_^*)



ランチにお嫁ちゃん誘おうと思ったのですが、弟が阪神の四人展へ行っていますので、さすがに土日に家を空けられません・・・また一緒に行こうね。



以前から気になっていた看板・・・やっと行けましたよ。
これもエンジンかけるためです・・・_e0207503_21433085.jpg

これもエンジンかけるためです・・・_e0207503_21434869.jpg

木のおうちカフェ Maekawa
    加東市上鴨川811-27
    0795-45-0270
    土日のみの営業  11~16時



行きたかった雑貨屋さんにも・・・
この↓2軒・・・父の病院のすぐ側だったのに今まで、全然気が付きませんでした^_^;
これもエンジンかけるためです・・・_e0207503_21454464.jpg
Barnshelf(バーンシェルフ)
〒669-1515 兵庫県三田市大原1587-9
Tel : 079-558-7664
Fax : 079-558-7665
営業時間:11:00am~7:00pm
水曜日定休
店内写せなかったので、お店のHPをごらんください。




これもエンジンかけるためです・・・_e0207503_21482753.jpg

これもエンジンかけるためです・・・_e0207503_21493811.jpg

gallery Persimmon
ギャラリー パーシモン
079-562-4081
三田市三輪1294-1

どちらのお店も、Cafeありです。ごゆっくりどうぞ・・・




今日は、主人の用事で神戸まで送って行き、お迎えまで時間つぶし・・・

今日までです。明石市立文化博物館へ
これもエンジンかけるためです・・・_e0207503_22115982.jpg
 

その後、博物館近くの図書館で久しぶりに本をいっぱい借りて来ました。

お迎えまでもう少し・・・・近くのCafeで借りた本を読みながら(汚さない様に・・・)
ケーキセットを頂きました。


遊んでおりますが、色々情報仕入れたり、刺激いただいたり・・・止まりかけている

エンジンをかけるための補給です^_^;

              056.gif056.gif056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2012-11-11 22:28 | ハンドメイド