人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工はまりました

再度、ご要望に・・・・  自分の好きなものに興味を持って頂けるって嬉しいです。
たかが、箱・・・・されど箱~\(~o~)/

ちょっと、写真の色が^_^;わかりにくいですね・・・^_^;
また実物見にいらしてくださいませm(__)m
木工はまりました_e0207503_847373.jpg

持ち主様からの情報だけですが、古いフランスの物だそうで年代は1900年頃。
サイズ:約15×10×2.5センチ
洗礼のお祝いのお菓子が入っていた紙箱だそうです。
フタ部分には淡いピンク系のシルクが貼られ、中央にセルロイド製の天使や
花のレリーフが留められています。



うふ!木工にはまりました・・・
木工はまりました_e0207503_913490.jpg

遠目では、いい感じと思いませんか~!(^^)!
beforeの写真が無いので、違いがわかりませんよね^_^;

自己満足!!


カーテンボックス・・・・波状にカットが上手くできず、近目では・・・・^_^;

窓枠・・・・超いい加減で作った割には、まずまず・・・・
どちらもサイズが怪しく、押し込みましたよ・・・・(*^^)v



木工はまりました_e0207503_910147.jpg
ゴールドが強すぎる額、
(前日のブログごらんくださいませm(__)m)
こんな飾り棚に変~~身~!!!(^^)! 額の後ろに箱(棚)付けました。
可愛いと思いませんか~!(^^)!(ほとんど自己満足の世界に入っております)
これに関しては、釘をどう打ったらいいのかわからず^_^;作った棚を、額の後ろにボンドで貼っつけただけです。

ちなみに、横長のガラス棚・・・これは・・・・もちろん作れませんよ^_^;
古~いのを購入し、色だけ少し塗りました。


超初心者で、たった一度体験しただけなのに、大胆なちろママ、大物に挑戦します!
やる気満々です(*^^)v
何に挑戦????
ガラス棚を買ったために行く場所無くしたカラーボックス。
飽きがきていた3台のカラーボックス・・・主人の部屋に無理やり1台は引き取らせました(^_-)-☆
子どもにも不要と見放された残り2台、これをリフォームしようと考えています。


興味の無い主人も、『うちの窓枠こんなんやったか~?』^_^;
気が付きました(*^^)v

落書きに近い設計図を描いて・・・・今日もホームセンターへ?^_^;

             056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2012-12-03 09:39 | ハンドメイド