人気ブログランキング | 話題のタグを見る

benchiツアー

benchiツアー_e0207503_20341482.jpg
昨日、芦屋のbenchiツアーに参加させていただきました(*^_^*)

kazuさんramママさんトトさんと一緒・・・・
すみません^_^;相変わらずついて行くばかりのあたしで・・・・^_^;

人・人・人・・・・負けずに乙女心(*^^)vをくすぐる雑貨達との出会いを求めて・・・・

今回は、絶対額・フレームは買わないと心に決めていたので、珍しく買い物袋の小さい私にkazuさんびっくり?(*^_^*)

久しぶりにasuponさんともお出会い出来、嬉しかったです。  
あの状態ではとてもお話できませんでしたネ。また、出店先でお喋りさせてくださいね(^O^)/

その後連れて行っていただいた、岡本界隈・・・・↑↑↑お三方のブログで・・・・
 ※私は店の名前が覚えられない人ですm(__)m



Bag仕上がりました。
benchiツアー_e0207503_2034241.jpg
綺麗なピンクリネンのレースBag・・・ 
どちらを前にして頂いても素敵です。
右側のアンティークホワイトワークのレース・・・・kazuさんのBagからのリメイクです。
アンティークのレースや生地・・・・この様に受け継がれ、また次の新しい方の元へ・・・・
違う時を生き、新しい時代にまた違う形で蘇える・・・・愛おしくなります。





benchiツアー_e0207503_20343475.jpg
フランスアンティークでカーテンに使われていたレースです。
とってもしっかりしたレースで、そのまま、トートBagに仕上げました。
大人のレッスンBagにも使っていただけます。32cm×30cm   マチ12cm


友達からのフランス旅行のお土産・・・・可愛い~~~♪♪
benchiツアー_e0207503_20344643.jpg

旅行の写真見せて頂きましたが、蚤の市・・・・行ってみたい(*^_^*)
自分の新婚旅行の頃は、まだレースやアンティークに興味が無く、今思っても残念・・・・


3月1日(金)
 第5回 ふじわらmarche
  10:00~16:00  ステップガーデン 藤原台 1F 2F
             


4月7日(日) 
第13回 相楽市
         9:00~16:00       ※当日無料開放day


               056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2013-01-26 21:00 | ハンドメイド