人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コサージュ・Bagチャーム・・・

コサージュ・Bagチャーム・・・_e0207503_846723.jpg



【 Earl Gray Cafeの今後の出店予定 】
     
        6月1日(土)  楠公さんの手作り市(湊川神社)



先月の楠公さんでヘア飾りにもコサージュにもつかえるもの・・・と言う事で

選んで頂けるよう何点か持っていったのですが、次回もと、リクエスト含め、

オーダーも頂きましたので、今回も何点か作ってみました。
コサージュ・Bagチャーム・・・_e0207503_8465796.jpg

右下は、ゴールドのチェーン(取り外し可)と裏側にコサージュピンつけています。
他は、コサージュピンのみ・・・(挟む金具・刺して使うピンと両方ついたタイプ)


お問い合わせありがとうございました。
モノトーンBag
コサージュ・Bagチャーム・・・_e0207503_8465275.jpg
先日のモノトーンBagより

ひとまわり大きくとのご希望、持ち手不要と言う事でしたが、端切れで持ち手作ってみました(*^_^*)
(取り外し可)

先日のも有難くお嫁に行ってしまったので、何とか一点でも持って伺えるようにしたいと思っています。

今日、黒リネン買ってきまーす。


先週、MicheleさんがBagを取りに来てくださいました。

彼女は、とても大人しいイメージを持っていたのですが、ゆっくりお話させていただいて、色んな事に興味を持たれ、知識がおありでお若いのに教えて頂く事がいっぱいです。
アンティークもお好きということで、レース、器、アクセサリー・・・また旅行のお話も・・もっと聞いていたいくらい話題が尽きません。

コサージュ・Bagチャーム・・・_e0207503_8473911.jpg

いたやどばあちゃん・わかば組の広報部長もされています。

また、楽しいお話聞かせて下さいね~(*^_^*)


一昨日、レースの事でパリから電話が入りました。パリの骨董おばさんからです。
以前、メールでのやり取りで品の良い素敵なパリマダム・・・・ってイメージをBlogに書いた記憶があるのですが、実際にお話しさせていただいて、自分が恥ずかしくなるくらい、イメージしていた以上の上品な・・・・う~ん・・・綺麗な・・・お喋りからかもし出された・・・・・優雅な・・・・優美な・・・・なんと表現したらいいのでしょう・・・・
言葉をお聞きしているだけで、きっとこの方は美しいひとだ!と想像してしまうくらい・・・・
やっぱり素敵な女性でした・・・・
このお喋りな私の口・・・・恥ずかしい~~^_^;
生きてきた人生の質がきっと違うのでしょうねー^_^;
話してる途中、あちらからかけてきてくださっているので電話代ばかりが気になっていた私・・・
何と、あちらから固定電話への電話代は“タダ”なんだそうです・・・・ホッ(*^_^*)

前回の、パソコンメールでパリとつながる・・・・でも興奮してましたが^_^;
その後、『パリから電話!フランスから電話!』とこの時代に着いて行けてない私は大はしゃぎ!
優雅・・・優美・・・には程遠い!!!
            056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2013-05-22 09:44 | レース