人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝晩逆転?

朝晩逆転?_e0207503_917268.jpg

【 Earl Gray Cafeの今後の出店予定 】
        
        6月1日(土)  楠公さんの手作り市(湊川神社)


diaryノートカバー・・・・お待たせ致しました。
お好きな、ノクターン・パープル・リバティービオラの生地を使って・・・・
朝晩逆転?_e0207503_9203772.jpg
サイズ・・・大丈夫かな・・・



最近、朝晩逆転とまではいかないのですが、昼間出かけると疲れるのか、
夜遅くまで・・・が苦手な私は、9時頃からウトウト・・・・目が覚めたら日が変わった頃に・・・・
また眠ると何となく勿体無い感じで、それから少しちくちくする事が多くなりました。

朝は一応主婦ですので、ちゃんと起きてますよ!
お弁当要らない日には“ラッキー!!”もう半時間(-_-)zzz・・・二度寝?三度寝?



トワルドジュイファスナーポーチ・・・
朝晩逆転?_e0207503_921359.jpg
刺繍?まさか~^_^;私はできませんよ~~バンビちゃんママに以前いただいてたのでコラボ品(右)として仕上げました。
奥はchikoさんに頂いたレースを使いました(*^_^*)
小ぶりで可愛いですよ(*^_^*)2点とも14cmファスナー

朝晩逆転?_e0207503_9214095.jpg
奥側の刺繍も、バンビちゃんママとのコラボ作品・・・2点とも18cmファスナー


Bagが少しずつ仕上がってきています。また見てくださいね(^_-)-☆

            056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2013-05-24 09:41 | ハンドメイド