人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸雑貨屋めぐり・・・・

神戸雑貨屋めぐり・・・・_e0207503_23314697.jpg
神戸雑貨屋めぐり・・・・

師匠から私の娘になってしまったkazuさんに神戸の素敵なお店を案内していただきました。

娘?・・・・この話はまたあとで・・・


最近思うレースが手に入りにくく、少々ストレスが・・・・・

レースを念頭に、あちこち今日も巡ってきましたよー。

写真が多いから?何度も消えたり、写真だけ出て来なかったり・・・・
早速ですが^_^;、詳しくはkazuさんのブログで・・・・写真も大きく綺麗に写されています。

神戸雑貨屋めぐり・・・・_e0207503_23413963.jpg


カフェ フロインドリーブさん

poupetteさん

cerote Antiquesさん


神戸雑貨屋めぐり・・・・_e0207503_2352852.jpg
いりえのほとりさん


使ってみたいレースも見つかりました。
神戸雑貨屋めぐり・・・・_e0207503_2354448.jpg
神戸雑貨屋めぐり・・・・_e0207503_23542242.jpg
神戸雑貨屋めぐり・・・・_e0207503_23543545.jpg
神戸雑貨屋めぐり・・・・_e0207503_23545369.jpg

9月にマルシェでお世話になります元町のnicoさん
アンティーク&cafe 北野の La Paix des Boisさん
touherさん

どのお店のオーナーさんも素敵な方ばかり・・・・
あこがれます(*^_^*)

touherさんで偶然、私のお気に入り作家さんのお洋服を着ておられる方にお出会いしました。
こんなところで・・・・????びっくり!!
お店の方?作家さん?購入された方が着ておられるだけ?
このまま、黙っては帰れませんよ・・・・やはり、ご本人とお友達・・・・
素敵にお洒落に着こなされてました(*^_^*)
「ファンです・・・・」って告白してしまいました(*^_^*)
感激で、またいつもの如くマシンガントーク炸裂!!(興奮!)

本当は、教えたくないんだ~(*^_^*)
でも、素敵ですからこっそりお教えしちゃいますね(^_-)-☆
Hanatsukuriyaさん
突然話しかけてしまってすみませんでした^_^;
でも、すごいわ~・・・こんな出会いって・・・・(*^_^*)

そうそう・・この時、私とkazuさん・・・母娘に間違えられたの・・・^_^;
偶然の嬉しい出会いに・・・・ちっとも落ち込んでいないちろママ・・・・
私が、落ち着いてた・・・・って事にしよう…と、変な言い訳?(^_-)-☆

それよりも・・・・今夜はいい夢見れそうです。

結構歩きましたね・・・
kazuさ~ん、大丈夫ですか? いつもお世話かけちゃって・・・
行き当たりばったりで・・・・なんて言われてたのに、ちゃんと調べて来て下さって・・・
偶然見つけたお店にも何軒か入りましたよね・・・充!実!

最後に、私は切符の買い方がわからなかった(;一_一)
自分でも情けない・・・^_^;
またもやKazuさん走ってきてくれ無事買えました・・・・・
世話のかかる母やな~と聞こえてきそうです・・・

今後ともお世話掛けてばかりでしょうが^_^;よろしくお願い致します。

【今後の予定】
  9月15日(日)相楽市   ※雨天・・・22日に延期
  9月14日(土)~22日(日)nico 雑貨マルシェ
  10月19日(土)・20日(日) 丹波焼陶器まつり2013  雅峰窯敷地内で
                     056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2013-07-20 00:48 | レース