人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれも・・・・

あれもこれも・・・・_e0207503_20352179.jpg

Earl Gray Cafeにお越しいただきありがとうございます。



あれもこれも・・・

したいこと、しなければならないことがいっぱい・・・・

時間に終われず、のんびりしたい・・・

だから、忙しくても私にとって、このblogは、楽しみのひとつ・・・

今日の被写体は・・・と考えるのもとても楽しい・・・・



高価なものは無いけれど、綺麗なもの、可愛いもの・・・を思うままに写してみたい・・・

普段、すごい状態の部屋です(知っている人は知っている・・・・^_^;)

課題は散らかった部屋を、いかに綺麗「そう」に見せるか????

だから、部屋全体の写真がありません(笑)



この前の“パール”・・・やっぱりバックチャームになりました。
トルソーがネックレスのように付けていますが、実はバックッチャームです。
あれもこれも・・・・_e0207503_20504733.jpg
見た眼ほど重くなかったです・・・ほっ(*^_^*)



可愛い生地です。
あれもこれも・・・・_e0207503_20584684.jpg
ビーズでおさえました。




あれもこれも・・・・_e0207503_21522023.jpg
少しずつ仕上がって来ています。



長男が帰ってきました。

何時もより、一品多い?食卓(笑)・・・・

今回は、お墓参りと運転免許取得が目的・・・・(無事合格!)

親は心配で心配で・・・

無茶をしない性格とわかっていても、やっぱり心配・・・・

今日、私の運転する車に乗っていて一言・・・・

『お母さんの運転粗い!』・・・指摘されてしまいました。

確かに性格かわるかも?^_^;

明日は“施餓鬼”です・・・



【今後の予定】
  9月15日(日)相楽市   ※雨天・・・22日に延期
  9月14日(土)~22日(日)nico 雑貨マルシェ
  10月19日(土)・20日(日) 丹波焼陶器まつり2013  雅峰窯敷地内で
                    
あれもこれも・・・・_e0207503_12371488.gif


 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2013-08-15 22:09 | ハンドメイド