人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器屋の娘に戻って・・・

陶器屋の娘に戻って・・・_e0207503_1204846.png
昨日は寒かったですねー。
初めて、長そで引っ張り出してきました。



実家の方はさらに気温が下がって、
雨の後・・・・こんな写真が撮れました(*^_^*)
虹・・・・見えますか~(*^_^*)
陶器屋の娘に戻って・・・_e0207503_1215740.png
陶器屋の娘に戻り、週末の陶器祭りの手伝いに通っています。


今日は、中休み・・・・
陶器屋の娘に戻って・・・_e0207503_12191660.png
陶器祭りにお渡しできるように予定しております。(順次お届けできるように頑張っておりますので、お聞きしております皆様・・・もうしばらく
お待ちくださいませねm(__)m)

合わせて・・・Bagチャームも・・・・
陶器屋の娘に戻って・・・_e0207503_12205077.png
陶器屋の娘に戻って・・・_e0207503_12205998.png



好きだったアンティークの大きい目レースドイリー・・・・この夏沢山のBagに
がま口に色を添えてくれ、大活躍・・・
あと少し残ったこのレース・・・・最後まで
大事に大事に使ってあげたい・・・
陶器屋の娘に戻って・・・_e0207503_12211521.png


明日も、実家へ・・・・そして、19日(土)、20日(日)陶器祭り、皆様のお越しをお待ちしております。

お知らせでーす!!
ちろママBlogに時々登場するバンビちゃん&バンビちゃんママ

今回陶器祭りの際、お二人の作品を販売致します(委託)
少しご紹介させてくださいね。
陶器屋の娘に戻って・・・_e0207503_1305191.png
刺繍・編み物・布雑貨・消しゴムハンコ・アクセサリー・羊毛フェルト・・・・
写真に載せきれませんでしたが、たくさん並びますよ(^_-)-☆
とても丁寧な作品作りをされています。ぜひご覧になってくださいね。

雅峰窯へは・・・(クリック!)←を目指してきてくださいね。
陶器屋の娘に戻って・・・_e0207503_13131346.png


【今後の予定】
060.gif10月19日(土)・20日(日) 丹波焼陶器まつり2013  雅峰窯敷地内
がほうがま”・・・と読みます。

060.gif11月11日(月)~29日(金)・・・・平日の15日間
        一語一絵さまのギャラリーにて・・・・

前回、7月のギャラリーの様子です ←こちら

詳細は、またお知らせさせていただきますね(*^_^*)


陶器屋の娘に戻って・・・_e0207503_12174617.jpg

by earl-gray-cafe22 | 2013-10-17 13:17 | ハンドメイド