人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器祭り終了・・・ありがとうございました。

陶器祭り終了・・・ありがとうございました。_e0207503_101132100.png

今年も二日間の陶器祭り・・・終了いたしました。

お越しくださいました皆様ありがとうございました。

あいにくのお天気で心配しておりましたが、

びっくりするほど遠方から、朝一番にお越しくださいましたお客様(本当にびっくりしました。笑)
5時半に家を出てくださったとか・・・・

今年も来たよー・・・と一年に一度お出会いできる皆様・・・・

一語一絵様とのご縁で実家の方までお越しくださった作家様。

相楽園、nicoさんにもお越しいただいた上、遠い山の中(*^_^*)まで

Earl Gray Cafeに出会いに来て頂いた皆様・・・・

陶器祭りに来てレースに出会えるなんて・・・と新しいお客様との出会いもいっぱいありました。

ずーっと、大切に使っています・・・・嬉しいお言葉も頂戴しました。

昨年、お聞きしていた品を手にして頂けなくて、ずーっと気にしておりましたが、

今年もお出会いでき、また新しいBagとの出会いに喜んで頂け安心しました。


本当に本当にありがとうございました。

嬉しくて嬉しくて・・・・やっぱりお喋りに忙しかったです(^_-)-☆

陶器祭り終了・・・ありがとうございました。_e0207503_10443657.png

バンビちゃんにフェルトをオーダーしてました。
可愛くって、評判でしたよー(^_-)-☆(写真写されてる方もありました♪)


さてさて、ほっとしている間もなく次に向けてちくちく再開です。
新しい生地・・・・どうなるでしょう・・・・自分でも楽しみです。

沢山のメールを頂いております。
返信できなくてごめんなさい。 お気使いありがとうございます。
元気にしておりますので・・・・
お問い合わせいただいてますお品も、順番までもう暫くお待ちくださいね。
スローちくちくですが、喜んで頂けるよう日々ミシンに向かっております。

陶器祭り終了・・・ありがとうございました。_e0207503_1151318.png
甥っ子のお嫁ちゃんの陶器ボタンで姉がヘアゴムを作ってました(*^_^*)

060.gif11月11日(月)~29日(金)
               ・・・・平日の15日間
        一語一絵さまのギャラリーにて・・・・

前回、7月のギャラリーの様子です ←こちら

詳細は、またお知らせさせていただきますね(*^_^*)


                 060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

by earl-gray-cafe22 | 2013-10-21 11:11 | ハンドメイド