人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レース・・・

レース・・・_e0207503_14023268.png
状態の良いギュピールレース・・・・
お値段は少ししましたが、春からのBagに使っていきたいと思います。



レース・・・_e0207503_14041110.png
こちらも幅広の綺麗なレースが手に入りました。
早速、生地と合わせてみました・・・・
レース・・・_e0207503_14063837.png
無地に合わせるとレースの模様が際立ち綺麗・・・・(*^_^*)





レース・・・_e0207503_14125649.png
両面レースで・・・のご希望。
Bagももう少しです(^_^;)・・・・



昼間どうしてもゆっくり集中できないので、晩黙々とやっています。
夜の弱いちろママは辛いところです・・・・
夕食はお鍋で誤魔化し・・・
今年は少しゆっくり・・・・も、早々から飛ばし気味?・・・・
性分ですね(*^_^*)

自分のことだけに没頭できるといいのですが・・・・
ご近所の嫁友同士、またゆっくりお茶しようね・・・・が最近のあいさつがわり・・・
誰かが言った・・・・お茶でも酔えるよ~~(笑)
みんな喋りたい事がいっぱい溜まりに溜まっているのかしらね?(笑)

お気に入りレースを引っ張り出して来て・・・
心さわやか・・・・・洗われます(*^_^*)


神戸市 A様Bag2点とも発送させて頂きました。
お気にいりに加えて頂けるとありがたいです(*^_^*)


                  056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2014-01-27 15:16 | ハンドメイド