人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日ゆったり・・・・

一日ゆったり・・・・_e0207503_20305804.png
フランスアンティークのチュールレースが届きました。
ドレスパーツのようで、たっぷりした質感がなんとも言えないくらいうっとりします。




あちらの雑誌を一緒に送ってくださって・・・・
一日ゆったり・・・・_e0207503_20371057.png

素敵でしょう~(*^_^*)

何かヒントはないかしら・・・・

こんなお洒落に飾れたら・・・・

憧れます・・・・・(*^_^*)





今年初めて何も予定の入っていない今日・・・

神戸からMちゃんが遊びに来てくれました・・・・

お話もいっぱいあって・・・・

同級生でもあり、女子会メンバーでもあり、私と主人を合わせてくれたMちゃん(ご夫妻)・・・

お仕事しながらご両親のお世話・・・・ちっとも大変さを見せない彼女・・・・

お洒落で、うまく時間を作り楽しみをいっぱい見つけてる・・・

見習いたいけど、私にはとてもとても・・・・

素敵な女性です・・・
一日ゆったり・・・・_e0207503_20472342.png
次男がMちゃんが来るからとフォンダンショコラに挑戦・・・・



たくさんお喋りできました(*^_^*)

次回、ネイルをしてもらえる約束もでき・・・・うふ!!楽しみ!(^^)!


Mちゃん、一日お付き合いありがとうございました・・・・

お昼・・・・昨夜の残り物のシチューでごめんね(汗)











このレースは襟です。カットして斜めに貼りポーチに仕上げる予定です。

繊細なレース模様は見ているだけで優雅な気持ちになりますね。



ちくちく仲間のバンビちゃん母娘・・・・
バンビちゃん・・・子育てしながらハンドメイドも楽しんでおられます。
昨年~ブログも始められました。
リンク貼らせて頂きました。
バンビのあしおと・・・bambino///子育てとちくちく日記
三月に出店が決まり、燃えてきた???(*^^)vとか・・・・

どこかで見かけた時は、バンビちゃん親子に声かけてあげてくださいね(*^_^*)




さてもう二月です・・・・

早い目にエンジンかけないとね・・・・









by earl-gray-cafe22 | 2014-01-30 21:04 | ハンドメイド