人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間の使い方・・・

時間の使い方・・・_e0207503_09534855.png
このところ暖かいですね。
まだまだ春は遠いですが・・・・ 気持ちだけは春に一歩一歩近づいているちろママです。



VINOさんのブレスレット・・・・
時間の使い方・・・_e0207503_10011182.png
ピアスは依然購入していたもの・・・
お揃いの石(フランスビーズ)が手に入ったということで、素敵なブレスレットに仕上げて頂きました。
お出かけが待ち遠しいです(*^_^*)
VINOさーん、ありがとうございました(*^_^*)

時間の使い方・・・_e0207503_10115983.png
大変お待たせ致しました。
大きなバケツ型ですので、発送用の紙袋がなかなか見つからず(^_^;)本日朝に発送させて頂きました。
今日中に着くらしくびっくり・・・・
もう暫くお待ちくださいませねー。
ちろママBagを持って、またお出かけの楽しみを持って頂けると嬉しいです(*^_^*)
暖かくなりましたら、またお喋りにあちこちでかけて行きますので(*^^)vぜひ、お立ち寄りくださいね。





時間の使い方・・・_e0207503_10213600.png

色々なパーツを使って眼鏡ケースを作っています。



二月に入りましたね・・・・
予定が色々入っていますので、時間を上手に使っていかないとね・・・・
そんな時に限って、いつもあれしてみたい、これしなくっちゃ・・・・
って、たまらず思ってしまうタイプ・・・・
只今図書館にだけは行かないよう我慢しています・・・・
情報や、誘惑が多すぎて(^_^;)・・・・・
好きなことに没頭できる幸せをしみじみ感じている今日この頃・・・・(*^_^*)
カステラを作ってみたい・・・・と
誘惑と必死に闘っているちろママでした・・・・m(__)m



by earl-gray-cafe22 | 2014-02-02 10:36 | ハンドメイド