人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド

ハンドメイド_e0207503_09375901.png
本格的に花粉症到来!!
薬を服用するほど重症ではないものの、ヤッパリ辛いですね・・・

いよいよ、相楽市・・・・
今週は気合入れなきゃ・・・・

060.gif相楽市の出店ブースが決まりました060.gif
Earl Gray Cafe・ちろママブースは45番です。
(正門を入って、すぐ左へ進んで頂き、最初の広場の真ん中あたりです。)


056.gif春の予定056.gif

    3月30日(日) 第15回 相楽市  神戸市立相楽園 9:00~16:30

      
    ☆5月19日(月)~6月6日(金)の平日のみ 
             オープンギャラリー 一語一絵  神戸市北区藤原台中町
                                (詳細は後日・・・)


ハンドメイド_e0207503_09372550.png
先日、可愛いと言って頂いたミニポーチ・・・・
ドイリー思い切って使っちゃいます。

ハンドメイド_e0207503_09374803.png
残り少なくなったフランスヴィンテージレース生地・・・
プックリモチーフをちりばめておめかし(笑)してみました(*^_^*)


Bagも頑張っています・・・

携帯壊れちゃいまして・・・・
修理に十日ほどかかるそうです・・・
代わりにお借りしている携帯が(勿論ガラケー(^_^;))古く(私が言う?)
派手・・・・
いつも以上に、電車の中では出し辛い・・・

いよいよスマホデビューか!!!
って、自分でも期待しちゃったんだけど(^_^;)、
『多分、無料でなおります!』(-_-;)
やっぱり・・・・

履歴全部消えてしまってるみたいなので、オーダーお聞きしております
お客様には、また確認のメール送らせて頂くかも知れませんので、
その時にはよろしくお願い致しますm(__)m


お知らせ

"Tanba

お買い物のごついでにお立ち寄りくださいませ(*^_^*)
     29日のレセプションパーティーは、オールフリーです。
どなたでも、気軽に(無料です!!)参加して頂けます。
予約不要!

丹波焼器の器に並べられたお料理・・・・丹波の地酒・・・和歌山の梅酒

3/29 Reception Party 18:00〜20:30
         
      ■丹波の食材やお酒を囲んで、作家と交流を深めるイベントです
      ■Tanba Styleブランド「梅酒杯」デビュー
       梅酒杯発売記念「梅酒ソムリエ金谷優氏による梅酒セミナー」
       協賛:中野BC(株)
      ■丹波焼と丹波篠山の饗宴「All Tanba」
       料理、ささらい、Italian Dining 茜
       地酒協賛:鳳鳴酒造(株)、狩場酒造場

器や食べること…そしてお酒の好きな方・・・ぜひおこしくださいね(^_-)-☆

   詳しくは、←こちらで・・・


                        060.gif003.gif060.gif003.gif060.gif

by earl-gray-cafe22 | 2014-03-22 10:06 | ハンドメイド