人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれちろママ!!

がんばれちろママ!!_e0207503_08132347.png
ずーっと前に、我が家へやって来てくれたレース・・・
素晴らしい手仕事です・・・

花冷えですね。朝夕の温度差に気を付けないと・・・・

皆さまも・・・・


学校・幼稚園が近いので毎年、桜よ入学式まで持っておくれ・・・と願います。

今年は、先日の雨も弱かったせいか、お天気も良く綺麗に咲き誇った桜の下で

お写真を写された方も多かったでしょう・・・

がんばれちろママ!!_e0207503_08133559.png
がんばれちろママ!!_e0207503_08135390.png

例の(^_^;)義父から譲り受けた畑・・・・

すっかり球根を植えたことも忘れていました(^_^;)

この真横を通って園児たちが登園します。

お祝いの思いも込めて、花瓶にいれず、そのまま咲かせておきましょう・・・・

プチトマトを作っていた頃も、子どもたちは、すごく興味を示してくれます・・・

早く園に慣れ、楽しい園生活を送ってほしいな~(*^_^*)


がんばれちろママ!!_e0207503_08140666.png
幸せのお手伝い・・・

私も幸せな気持ちになれます・・・・

一針一針思いを込めて・・・・



がんばれちろママ!!_e0207503_08142021.png
先日のBag・・・

シリーズっぽくなってしまいましたが・・・・

何点かお聞きしているのですが、

ご自分のお母様が、お世話になってる方々へ渡されるそうです・・・

彼女の気遣いは、いつも細かいところまで行き届くというか、できたお嫁さん(娘さん)です・・・・

さりげなく差し入れを届けてくれたり・・・

私達にまで暖かい言葉もかけて下さるかた・・・

ちろママは自分のことでいっぱい、いっぱいになってしまう・・・・

見習いたい・・・なんて簡単に言えないな~・・・・




【今後の予定】

    ☆
5月19日(月)~6月6日(金)の平日のみ 
             オープンギャラリー
 一語一絵  神戸市北区藤原台中町
                                (詳細は後日・・・)
         ☆6月7日 西神one day shop

                    056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif








by earl-gray-cafe22 | 2014-04-11 08:39 | ハンドメイド