人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみ・・・・

お楽しみ・・・・_e0207503_09224268.png
次に向けて、色々集めています・・・・
基本、どこか甘く可愛いものが好きなんです・・・
手放す踏ん切りがついたら(笑)Bagや小物のどこかに付いていますよ(^_-)-☆

お楽しみ・・・・

先週急に友達Yちゃんからユーミンのコンサートに誘ってもらい行ってきました。
行けなくなったもう一人の友達のピンチヒッターだったのですが、
久しぶりにノリノリに楽しんで来ました。

お楽しみ・・・・_e0207503_09205503.png


フェスティバルHだったこともあり、すごくいい席で生ユーミンが手の届きそうな距離に・・・・
周りは、ファンクラブらしき熱狂的な方ばかりで・・・・

二十年以上前にもユーミンや長淵剛のコンサートにも誘ってもらったことがありますが、
何となく耳にした曲しか知らない私・・・
ずーっと、立ったままなのだろうか?(^_^;)

リズム感は悪い方ではないので(多分)何ちゃってファンにはなれると思いますが・・・(^_^;)
私の前の席のガタイのいい男性二人組・・・
斜め前の中年ご夫婦(いや?もう少し上かなー)・・・
一列目中央の、ちょっと怪しい?妖しい?(^_^;)お兄ちゃん・・・・
(着席した途端、シャツを脱ぐとグッズのユーミンTシャツ出現!!)
その2列後の、少し髪の毛が寂しくなられた(ごめんなさい(^_^;))初老の男性・・・・

この方たちは、周りが立ち始めるとどうされるのか気になって気になって・・・(^_^;)

Yちゃん、前もってメールで『始まったら自分の世界に入るから気にせず、
私のことは無視しておいてね』と言われていた。

クラスでいちばん大人しかったのでは?…と思う彼女でしたがその宣言通り、始まる2秒前から、
変貌!!!!(^_^;)

その世界に入っていきました(^_^;)

ガタイの良いお兄ちゃんも、着席したまま→中腰で何となく体ゆすり出し→
少し体ひねりだしたよー
→拍手が大きくなり出し→すっかり前のめりでその世界へ・・・・

一列目の妖しいおにいちゃん・・・完全振付マスター!ユーミンは自分だけのため・・・
このホールには自分とユーミンだけしかいないモード・・・
ユーミンと自分だけの世界に最後まで浸っていた
ただただ、すごい!

その後ろの初老の男性・・・・
周りが立たれたら、見えないのでは?・・・・なーんて心配は全く要らなかった・・・
最初から元気!元気!
なんと、途中懐かしのジュリアナのはねつき扇子を降りだしたではないか・・・・
あっぱれ!!

いや~…のれなかったらどうしよう?と心配しておりましたが、ステージは勿論、
衣装(シノラーデザインってTVでみていたので楽しみにしていました)も変わらぬ
スタイルも・・・・カーテンコールも何度も応えてくれよかったです!(^^)!

そして↑↑↑の皆さんにも楽しませて頂いたので、見ごたえありました(*^_^*)

ちなみに、声を出して一緒に歌えたのは懐かしの『卒業写真』のみ・・・・
Yちゃんありがとね(*^_^*)

注):中年ご夫婦?  最後まで立ちあがれず、見えないからか、
立たなければ悪いと思われたのか?
折りたたんだままの座席に腰掛け最後まで楽しんでおられました・・・・(*^_^*)




退職のお祝いに実家の陶器をと言ってくださり、実家まで・・・
せっかくなので、仕事が休みだった姉に少し会い、
その後お嫁ちゃんと一緒に久しぶりにハクトヤさんに・・・・


お楽しみ・・・・_e0207503_09213367.png


お楽しみ・・・・_e0207503_09222795.png
アジサイ展…もう五回目だそうです。





お楽しみ・・・・_e0207503_09220897.png


お楽しみ・・・・_e0207503_09212177.png



お楽しみ・・・・_e0207503_09215575.png


お楽しみ・・・・_e0207503_09214485.png


買い付けの後だったようで、欲しいものがいっぱい・・・

偶然だったのですが、先日フボーさんで購入した木のお皿の話をお嫁ちゃんにしていたら、
お店のスタッフさんがお声かけて下さり・・・
聞くと、その方、小島優さんの奥様だったのです。
週に二日ほどハクトヤさんにお勤めされているそうです。

9月にまた個展をされるので、案内をいただきました。
(Mちゃんの分もはがきもらってきたよー(*^_^*))


   すみません…長くなりましたが、リフレッシュできたお話でした(*^_^*)
   もし最後までお付き合い頂いていたのなら(^_^;)
   ありがとうございますm(__)m

              060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

by earl-gray-cafe22 | 2014-06-10 10:30 | ハンドメイド