人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張っています・・・花も私も・・・

頑張っています・・・花も私も・・・_e0207503_07362618.png
お越しくださりありがとうございます。
 

           【今後の予定】

               第17回 相楽市(あいたのしむいち)
                平成26年 9月14日(日)

                 神戸市立相楽園
               9:00~16:00(当日は無料開放day)


そろそろ、焦り出す時期・・・
少し予定も入っているので、上手く時間使っていかないと・・・ね。
昨夜も、ご近所嫁友飲み会の招集が・・・(^_-)-☆
要領悪いなーと反省しつつも、肝心のエンジンが・・・
がんばれわ・た・し・・・

トートBag・・・
レース貼れたものの、持ち手がピンとこなくって・・・
いつもよりレース少なくしていることも、物足りなさを感じている原因・・・かな?
いえいえ、シンプルな方がレース映える・・・ってお声も頂いたので
やっぱり今回はシンプルシリーズでいこう・・・
頑張っています・・・花も私も・・・_e0207503_07361403.png
やっぱり持ち手がね・・・・う~ん・・・
ぎりぎりにまた変更かも・・・
38cm×32cm  マチ7cm



頑張っています・・・花も私も・・・_e0207503_07365129.png
生なりレース部分 マチ黒リネン部分25cm×19cm
 底19cm×22cm  口布部分2.8cm


この子たちも頑張っています(*^_^*)
頑張っています・・・花も私も・・・_e0207503_07370374.png
挿し木(芽)で、貧相な葉も、あっという間にこんなに・・・
すごく強いので増やして行こう・・・・




頑張っています・・・花も私も・・・_e0207503_07363997.png
頑張っています・・・花も私も・・・_e0207503_07371214.png
三つ目の花が二つ目を抜いちゃった・・・・


花も私もがんばっています・・・・(^_-)-☆

               056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif30

by earl-gray-cafe22 | 2014-09-03 08:04 | ハンドメイド