人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑女子 ・・・木工女子・・・

畑女子 ・・・木工女子・・・_e0207503_09390310.png
お立ち寄りくださりありがとうございます。


雨・・・・
今日は写真写せませんね・・・・

色々な方から、ゆっくり治して下さいね・・・
って言って頂きのんびりさせて頂いているのですが、性分はなかなか変えられなくて・・・
ちょっと、何かしていないと、もう○○日ちくちくしていない・・・
・・って数えてしまいます(^_^;)

あまり力を使わないこと・・・・
耕さなくてもいいように・・・プランターに植えたり、畑に球根植えたり・・・・
畑女子 ・・・木工女子・・・_e0207503_09394951.png
畑女子・・・
とうとう『長ぐつ』買いました・・・・
もう少し土増やして手に合うお野菜や花を増やしてみたい・・・・いずれ・・・



木工女子・・・
畑女子 ・・・木工女子・・・_e0207503_09393539.png
ブログ見ていたら、作ってみたいものが・・・
のこぎりは負担かかるので、ホームセンターでカットしてもらい、
久しぶりの木工挑戦・・・

畑女子 ・・・木工女子・・・_e0207503_09392666.png
モールディングをくっつけ・・・
さて仕上がりますか・・・・

ちょっとハマりつつあるので、ついでに他にもプチDIY&模様替えまでやってみたくなっています(*^_^*)
相変わらずの熱しやすく冷めやすいちろママ・・・
どこまで続くでしょうか・・・・

仕上がったら、また見てくださいね(^_-)-☆
今度は、斜めに歪まないか・・・・(^_^;)


              056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2014-12-16 09:56 | ハンドメイド