人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIY

DIY_e0207503_18254430.png
お越しくださりありがとうございます。


やってしまいました(>_<)

ぎっくり腰・・・・(>_<)

ホームセンターで座り込み蝶番や取っ手を見ていて

立ちあがろうとした途端“ぐきっ!!”(>_<。)

どうにも動けず・・・・

しばらく座って我慢・・・・002.gif

ホームセンターのDIYコーナー・・・特に私の居たコーナーは男性ばかりで(^_^;)

格好悪くってしばらく座った(立てなかったが正しい(^_^;))まま誤魔化し・・・

冷や汗収まるまで興味もない近くのネジ見るふりしたり・・・042.gif  参りました

以前にも実家でぎっくり腰手前を経験していたので、気を付けていたつもりが・・・

少し頑張って掃除した腰の痛みが引き金みたいです007.gif



さて、子どもも帰ってこず、主人も送別会とかで遅いみたいです。

今年はケーキ無し・・・ひとり腰痛と闘うXmasイブ・・・

一つ一つできることから進めないと・・・
DIY_e0207503_18264931.png
三年ぶりの年賀状・・・・
年賀状・寒中見舞いの方と、写真送りたい親戚に封書の手紙・・・
やっと書き上がりました。
今年は手が痛いので、添え書き殆ど書けませんでした。
封書の手紙もパソコンで失礼を・・・・

休憩しながら・・・
DIY_e0207503_18260298.png
安納芋・・・ほくほく(*^_^*)


やっと仕上がりました・・・・
久々の木工・・・
マントルピース(もどき)に挑戦!!
DIY_e0207503_18263671.png
見た感じいい出来栄え!!
よーく見ると・・・(^_^;)  
・・・裏側はお見せできません(^_^;)
結局、置きたい場所には置けなかったのですが、何とか納めました。
模様替えをする気力が無かったのです。
家具も重いですし・・・・

第二弾
DIY_e0207503_18261554.png
トイレの収納棚?
消臭スプレーやトイレットペーパーのストックを入れる小さな棚・・・
・・・を作りたいと思っていましたが、この腰じゃちょっと無理みたいです(^_^;)

大掃除どころじゃないですね・・・
やっと歩き再開したのに・・・。゜゜(´□`。)°゜。

何だか最後まで今年は色々ありました・・・
無事お節作れますでしょうか????

はぁ~~(゚ρ`)ァー








by earl-gray-cafe22 | 2014-12-24 19:07 | ハンドメイド