人気ブログランキング | 話題のタグを見る

slowly

slowly_e0207503_15370129.png
いつもお越しくださりありがとうございます。





法事で篠山まで・・・
slowly_e0207503_15343562.png

丁度一年・・・
大切な人との別れがあり、残された人の心配をずっとしていましたが、
周りの人に支えられ元気にしていてくれる姿を見て安心しています。
思い出し寂しく辛くなることも多々あるだろうけれど、頑張って欲しい・・・


今日も、お寺様のお話・・・本当にいいお話でした。
以前にも書きましたが、何時も難しい話を分かりやすく説いてくださいます。

普段悩んでいる私の想いを見透かされている?と、
びっくりするほど聞きたかった話をしてくださいました。
『私の心・・・見えてるんですか?』(^_^;)



パソコンに向かう姿勢がすごく悪いみたいです・・・
手が空くと、すぐパソコン前に座ってしまうので、
『ゆっくり』休みながら何かして居よう・・・
slowly_e0207503_15350750.png
サンキライ・・・・
ちょっと飾ってみたら可愛いけれど嵩が低い・・・
もう少し欲しいな~





slowly_e0207503_15353419.png
ゆっくり・・・・・



今日は、少しだけ襟を見てくださいねm(__)m
まだ収納先が決まっていないので・・・・(^_^;)

slowly_e0207503_16020692.png
やっぱりプックリ感大好きです(*^_^*)





slowly_e0207503_16022252.png
女性はレース好きの方多いですよね。
ディスプレイ用に持って行くと沢山の方に売って欲しいと言われます。
いつも『すみません・・・(-_-;)』
ってお断りするのが心苦しいのですが・・・
こんな大きな白いレースの襟ですが、結構ご高齢(^_^;)の方が
欲しいと言われるのです・・・
女性はいつまでも『乙女』(^_-)-☆なんでしょうね(*^_^*)




slowly_e0207503_16023611.png
繊細でしょう~(*^_^*)
色もうっとりしますよ(*^_^*)


癒しをありがとう(*^_^*)



ご覧くださった皆さん・・・
ありがとうございました・・・

by earl-gray-cafe22 | 2015-01-13 16:24 | ハンドメイド