人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお喋り・・・

久しぶりのお喋り・・・_e0207503_17553684.png
お越しくださりありがとうございます。

風が無く、穏やかなお天気だったので今のうちに・・・・と、
置いたままにしていた球根を植えてしまいました。

もうひとつ気になっていた、冷蔵庫の中のクリームチーズ・・・
生クリームが無かったので、あっさりヨーグルトを少し入れて
チーズケーキを作ってみました・・・
一人用・・・・(^_^;)
久しぶりのお喋り・・・_e0207503_17560894.png






今日はどの位振りでしょう?
Petit・ailaさんと久しぶりにお喋りしました(*^_^*)
気になっていたお店へ・・・
久しぶりのお喋り・・・_e0207503_17555490.png
話が途切れず(私の(^_^;))、延々喋り続けていた私は、正直味の記憶が無く(^_^;)
彼女が食べ終わっていても、更に喋り続けるちろママ(^_^;)
聞いて欲しいこといっぱいあったので・・・(^_-)-☆

思い返していたのですが・・・いつ頃からのお付き合いでしょうね?
ハンドメイドはじめたころからでしょうか・・・・
ずーっと、私よりも若いのですが、可愛く、おっとりしているのに、
すごくしっかりしている彼女・・・
忘れず覚えていてくれて嬉しい(*^_^*)

雑貨屋さんの看板見つけ、新しいお店にも寄ってきました。

喋り足らず(私が(^_-)-☆)我が家に戻り夕方までまたまたお喋り・・・・
久しぶりのお喋り・・・_e0207503_17570066.png
お互い子どもがそんな年齢になったんだね~と懐かしくなりました(*^_^*)
美味しいスイーツ(*^_^*)ごちそうさま~(*^_^*)



今日はパーツを・・・
ドレスかワンピースなどに使われていたのでしょうか・・・
久しぶりのお喋り・・・_e0207503_17571063.png




少しクリーム(ベージュ)がかったレースはカーテン用?
ぷっくり感大好きちろママお気に入りです・・・
久しぶりのお喋り・・・_e0207503_17564393.png


ご覧くださりありがとうございました。


by earl-gray-cafe22 | 2015-01-19 18:33 | ハンドメイド