人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い物をもとめて・・・

古い物をもとめて・・・_e0207503_17482842.png
                              フランスアンティークボネ
                                 (素敵過ぎる刺繍です)


何時もお越しくださりありがとうございます。


私がアンティークレースと出会うきっかけをくださったKazuさん・・・
そして初対面、kazuさんのお友達のにあさん・・・
という古いもの好き先輩方と一緒に古い物をもとめて
出かけてきました(*^_^*)


初めての場所だったこともあり、拙い私の運転でお二人は大変不安だったことと思います。
私もナビ頼り・・・ こんなところで?って言うほどの距離を走ってしまいました。


今日は着いてすぐにお気に入りに出会えましたが、、知識の無い私は
『これほんもの?』(^_^;)早速kazuさんに質問ぜめ・・・(^_^;)


可愛い小瓶・・・
古い物をもとめて・・・_e0207503_17485338.png
先輩方に褒めて頂け、気を良くして連れて帰ってきました(*^_^*)

夕方に写したのでちょっと・・・て写りですが・・・・
またブログの中で時々登場してくれることになるでしょう(*^_^*)
綺麗な陽が射し込む日に、また写してみたいと思います・・・

せっかくここまで来たので、出店されていたおじさんに、
ほかでも開催されていると場所を教えて頂き、
覗いてきました。

お二人の千里眼というか・・・もうびっくりで・・・
『出会い』ってやっぱりあるのですね。
私は全然見つけられず、お二人の様子をみながら、ただただ感心・・・・

本当は、時間短縮のため、車内でおにぎり食べ、もう一軒・・・行く勢いでしたが、ちょっと
遠すぎたので、またの楽しみ・・・にしました(*^_^*)

ランチは、久しぶりさんへ
古い物をもとめて・・・_e0207503_17490941.png
何時も人気のお店です・・・・美味しく頂きましたm(__)m


お互いに好みがかぶらないか戦々恐々?(^_-)-☆いえいえ・・・
それぞれに、お気に入りに出会え、最後はわが家でお喋りし
再会を約束してさよならしました。

・・・・が・・・・

沢山の荷物を抱えたお二人・・・・
このあとまた次の目的地に向かって電車で帰って行かれました・・・・
またそれぞれのブログ等でご報告がある?かどうかは分かりませんが・・・
とにかく、お二人のタフさには脱帽m(__)m

にあさーん!!
初対面でしたが、商売人の娘・・・と言う共通点のせいか、
少しも緊張することなくお喋りさせて頂け、あっという間の一日でした(*^_^*)
楽しかったです(*^_^*)
また男前インテリア楽しみにしておりまーす(^O^)/
リンク貼らせて頂きましたm(__)m

にあさんのブログ→

kazuさーん、今日は誘って頂いたおかげで、可愛いガラスと出会えました(*^_^*)
お二人の足元にはぜーーーーんぜん及びませんが、
雑貨に対するおふたりの思い入れ・・・
『愛』ですね~ すごい刺激頂戴いたしましたm(__)m
あの後、荷物が増えているのだろうと想像できますが・・・(^_^;)
また、私もチェックに伺いたいと思います・・・・(*^^)v(*^^)v(*^^)v
ありがとうございました(*^_^*)


明日からまた、ちくちくがんばりまーす(^O^)/

古い物をもとめて・・・_e0207503_17493178.png
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。








by earl-gray-cafe22 | 2015-02-08 19:01 | 暮らし