人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のアンティークレースバック

天使のアンティークレースバック_e0207503_13210228.png

何時もお越しくださりありがとうございます。



よろしかったらお使いください・・・と
綺麗なレースを沢山いただきました。
天使のアンティークレースバック_e0207503_13211257.png
すごい量で・・・(@_@;)

久しぶりに紅茶染してみようかな・・・・

ありがとうございました(*^_^*)






只今製作中の天使のBag・・・

大好きな天使のモチーフで、生地に絵を描いている感じ?
天使のアンティークレースバック_e0207503_13214586.png
レースの配置で仕上がりが違ってきますものね・・・





天使のアンティークレースバック_e0207503_13215901.png
素敵に出来上がってきましたよ・・・(*^_^*)

楽しみに待っててくださいね(^_-)-☆





ちろママアトリエ・・・

作っている時は本当にすごい状態で・・・・(^_^;)

この所、出した物はその都度なおす・・・ことを頑張って実行

しています(皆さんにとっては当たり前のことでしょうが・・・)(^_^;)

直しに行く間も先に縫ってしまいたい・・・・と思うちろママ。


収納の本をよくみると『その都度』は必須みたいですね。

いつまで続くか・・・・自信ありませんが、

綺麗を維持しようと意識しているせいか、

何となく行動がテキパキしてきた?・・・ように思うのですが・・・

テキパキする = チクチクもはかどる

お~~(*^_^*)

決して『ずぼら』・・・・な訳ではないのです・・・・

↑↑ 何度読んでも言い訳ですね(^_^;)



お茶してがんばりましょーっと・・・
天使のアンティークレースバック_e0207503_13205205.png

お付き合いくださり、ありがとうございました(*^_^*)


by earl-gray-cafe22 | 2015-02-18 13:54 | ハンドメイド