人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な資材・・・

大切な資材・・・_e0207503_20302689.png
お越し下さり有難うございます。





姫路に用事がある主人に、スイーツリクエスト・・・
大切な資材・・・_e0207503_20315761.png
甘音屋さんのみたらしだんご・・・


ご主人・森さんは勤めていた百貨店(飲食店事業部)を退社して和菓子の修業を34歳で始められたとか・・・
姫路の100年続く老舗百貨店ヤマトヤシキに勤務中、松江の菓子学校に通い勉強、
退職後に大阪の和菓子店で菓子作り全般を学ばれる。
TVや雑誌にも取り上げられているお店です。







大好きなレースや生地も残り少なくなってくると、綺麗に使いきれず
少しづつ棚や引き出しに残っています。
使い切ってしまおう・・・・
大切な資材・・・_e0207503_20311344.png
大切なポワンドベニース・・・
Bagとポーチのセットに・・・



大切な資材・・・_e0207503_20312380.png
フランスレースとダマスク柄のベルベット生地・・・・




さて、今週から本腰入れて頑張ろう・・・・(おいおい、まだ頑張ってなかったの???(^_^;))

お付き合い有難うございました。

by earl-gray-cafe22 | 2015-03-29 21:15 | ハンドメイド