人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相楽市に向けて・・・


相楽市に向けて・・・_e0207503_09052876.png
いつもお立ち寄りくださりありがとうございます(*^_^*)


長いGWも終わり・・・

実家の方も、最終まで沢山の方にお越し頂いたようで、お嫁ちゃんも・・・
仕事のあった姉も・・・ホッとしたそうで・・・

また出かけたいねと話している所です(^^♪


三日に、移動cafeが来ていました。
相楽市に向けて・・・_e0207503_09170000.png
爽やかなお兄さん達が・・・

イベントであちこち出店されているのだとか・・・

丹波焼の器で、お客さまにゆっくり楽しんで頂くCafe・・・でした(^^♪



秋の陶器祭りとは違い、ゆったり、のどかな丹波・・・

ひねり(陶芸体験)も終日予約を頂き、楽しそうに体験されていました。

昔と違って若い方の体験が

とても増えていることに驚きと、喜びを感じています・・・


さて、お待ちいただいているBagや相楽市に向けて、

ぺちゃくちゃ(^_^;)、ちくちく頑張っています。


相楽市に向けて・・・_e0207503_09054272.png
土台の大きなレースは、フランスアンティークの襟を使っています。





相楽市に向けて・・・_e0207503_09265989.png

このレース・・・きれいですよ❤ ❤ ❤


相楽市に向けて・・・_e0207503_09080623.png
いただいた大好きなラスク・・・


気持ち良い時候で・・・

レースのカーテンも開けて・・・

ゆったりこうした時間が何より至福の時・・・



さて、ちくちく開始・・・






お付き合い有難うございましたm(__)m





by earl-gray-cafe22 | 2015-05-08 09:53 | ハンドメイド