人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちくが楽しい(*^_^*)

ちくちくが楽しい(*^_^*)_e0207503_09315884.png
お越し下さり有難うございます。




↑先日のマルシェで・・・
kazuさんのアンティークレースをGet!


❤可愛い~❤







ゆったりちくちく楽しんでおります(*^_^*)

ちくちくが楽しい(*^_^*)_e0207503_09302821.png

アンティークケミカル?レース・・・・




黒も・・・・
相楽市で二点ころりんBagを作りかけていたのですが・・・
一点しか間に合わず・・・・


オーダー頂いたので仕上げますね。
待っていてください(*^_^*)
ちくちくが楽しい(*^_^*)_e0207503_09311295.png






嫁友Nちゃんにお誕生日にいただきました・・・・
枯らしてしまったら(^_^;)ごめんね・・・・(^_^;)

ちくちくが楽しい(*^_^*)_e0207503_09505614.png





朝顔、夕顔・・・100均のグリーンネットに挑戦してみよう・・・
ちくちくが楽しい(*^_^*)_e0207503_09313758.png


先日次男くんの実習の先生のお店に伺って来ました・・・
写真より実物の方が男前で・・・(*^_^*)誠実な先生でした。
お忙しいのに学校の様子も色々聞かせて下さり・・・
目に見えない不安に思っていた事も少しお話させて頂く事で気持ちが軽くなりました。


『お母さんが心配されてるより、実際はちゃんと主張できていますから』(ホンマかいな・・・)
・・・・ほっ!!

ちくちくが楽しい(*^_^*)_e0207503_09304204.png
私は、左アールグレイ、次男は右ごぼうのガトーショコラ
チーズケーキや生キャラメルを買って帰りました(*^_^*)






先日のNy Bag・・・・

結局仕上がらず・・・・(^_^;)
ちくちくが楽しい(*^_^*)_e0207503_09532174.png
少し余っていたウイリアムモリス・いちご泥棒と組み合わせてみようと思ったのですが、

思う持ち手がなく途中挫折・・・

当分このまま・・・かな・・・




お付き合い有難うございました。


by earl-gray-cafe22 | 2015-06-11 09:56 | ハンドメイド