人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい感じ・・・

新しい感じ・・・_e0207503_07511318.png
いつもお越し下さり有難うございます(*^_^*)


不安定なお天気で、水やりが助かりましたが・・・・草の伸びも早く・・・
土が柔らかな内に草むしりしないとね・・・


なんと!
プランターで育てられるいちじく・・・
忘れた頃に実が・・・(*^_^*)
新しい感じ・・・_e0207503_07512564.png
甘いらしいのですが・・・ 食べられるのは再来年くらい・・・
と聞いています(もっとも私に不向きです(^_^;))


こちらも・・・
諦めていたエンゼルトランペット・・・咲きました~~016.gif016.gif016.gif
新しい感じ・・・_e0207503_07514808.png
もうすぐ・・・開きますね016.gif016.gif016.gif



レースと薔薇・・・
薔薇柄の生地はエレガントでレースと合いますね。
ちろママBagを可愛がってくださっているお客さまも、薔薇柄(花柄)をお好みの方が多いんですよ。
新しい感じ・・・_e0207503_07520176.png
色んなアンティークレースと薔薇の生地で・・・
さて、どんな口布にしましょう・・・?
どんな持ち手をつけましょうか・・・(*^_^*)

※お待ちいただいている皆様・・・
本体は仕上がっているのですが、持ち手を月末に仕入れてきます。
今しばらくお待ち下さいませねm(__)m


オーダーいただきましたのストール・・・
新しい感じ・・・_e0207503_07513605.png
レースがなかなかそろわず・・・こちらもお待たせ致しておりますm(__)m

可愛いフィレレースと綺麗なギュピールレース・・・



先日、ちろママのストールを使って下さっている方からご連絡頂いて・・・
何人かのお友達から、この夏に同じようなストールを・・・と有難いご連絡を頂いたのですが、
なかなか(使いたい)レースが揃わずお断りしなければならなくて・・・
申し訳なくて・・・
ごめんなさい。

ストールの幅分の状態の良いレースをそろえるのは、とても時間がかかります。

あまり好みでないレースを貼り妥協すると・・・
結構落ち込むと言うか…テンション下がり…嫌な気持ちになるんです(^_^;)

短いレースでも思うように貼れた時は、出店の際、持って伺いたいと思います。
もし、そんなストールに出会って頂ければ、ぜひ手にとって合わせてみてくださいね。

お声かけて頂きありがとうございました。


さあ・・・
今日も一日楽しくいきましょう(*^_^*)







新しい感じ・・・_e0207503_11014767.png
新しい感じ・・・_e0207503_11013543.png
新しい感じ・・・_e0207503_11020364.png

by earl-gray-cafe22 | 2015-06-22 08:32 | ハンドメイド