人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにすっきり・・・

久しぶりにすっきり・・・_e0207503_17371237.png

お越し下さりありがとうございます(*^_^*)




よく降りましたね・・・

畑の花の種類が増え、10L

の大きなじょうろに買い換えましたが、

十分な水を上げるには2回は運ばなければならなくて・・・

有難い雨です・・・



久しぶりにすっきり・・・_e0207503_17374339.png






今日は、お客さまがあり・・・久しぶりに部屋が綺麗になりました(笑)



和室に押し込む!押し込む!(笑)


この状態を維持できないものでしょうか・・・・

隠す物が多過ぎて・・・・(^_^;)

和室から戻さなきゃ・・・・(^_^;)

あ~・・・・何時もの状態・・・・(涙)






以前Bagに使用した綺麗なカラーの生地・・・

ショルダーにご希望とのこと・・・

こちらのレースに決まりました。
久しぶりにすっきり・・・_e0207503_17373206.png
楽しみに待っていて下さいね(*^_^*)




Nちゃんにいただいたポトス・・・
久しぶりにすっきり・・・_e0207503_17375406.png
上手く付きますように・・・・・

挿し穂というのでしょうか・・・只今水につけています。

水耕栽培にするか・・・・

土か・・・・

ポトスは強いので私でも大丈夫?・・・かな?(*^_^*)






おまけの一枚・・・(^_^;)
久しぶりにすっきり・・・_e0207503_17372149.png


最後までお付き合い下さり有難うございました
(*^_^*)







久しぶりにすっきり・・・_e0207503_08410567.png


by earl-gray-cafe22 | 2015-06-26 18:21 | ハンドメイド