人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりアンティークレース


やっぱりアンティークレース_e0207503_09194734.png
いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。









ブラックベリーが育ってきました(*^_^*)
やっぱりアンティークレース_e0207503_09202036.png
一粒でも食べれるかしらと楽しみにしています(笑)
※以前イチゴは鳥に食べられてしまいました・・・



お待たせしております・・・
レースをどう貼ろうかしらと・・・
やっぱりアンティークレース_e0207503_09203633.png



先日のストール・・・
やっぱりアンティークレース_e0207503_09200331.png
フィレレースで透かせてみました。
レースいっぱいのご希望です・・・

やっぱりアンティークレースはいいですね~(*^_^*)





やっぱりアンティークレース_e0207503_09205615.png
今日は・・・・『和』・・・です(*^_^*)


雨の後の陽射し・・・
好きです(*^_^*)


出店では直接皆様とお出会いでき、お声を聞かせて頂くことができますが、
プレゼントされたり、お見舞いに…とお聞きすると、違う緊張感があり、
どうだったかな~と気になります。


先ほども、お見舞いにと皆さんで渡されたちろママBagを、頂かれた方がお元気になられ
大変喜ばれたと、わざわざご連絡頂き、ほっとしたところです。
皆さんの大切な思いをちろママBagに・・・と選んで頂きました。
こちらの方が、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

また次へと前向きに作っていけます。
きっと、私の顔は今にこにこいい顔していると思います(美人ではないですが笑)


今日も素敵な一日でありますように・・・






アドレスお伺いしていませんでしたので・・・
神戸市N様・・・
神戸市S様・・・

発送させて頂きましたので、しばらくお待ちくださいませね。



by earl-gray-cafe22 | 2015-07-02 10:10 | ハンドメイド