人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドゥリムトンに行って来ました

ドゥリムトンに行って来ました_e0207503_20364901.png
いつもお越し下さり有難うございます。



いや~~・・・今日は走りましたよ~(*^_^*)
早朝から主人の『ゴルフ送迎』と名の付く、ちろママ初夏のお遊びツアー・・・第二弾!!

ゴルフはとにかく朝が早いんです・・・
主人降ろした後、開いているお店を今回は探しておきましたよ(^_-)-☆
ベーカリーショップで本を読みながら…モーニング・・・


そして・・・

ドゥリムトンに行って来ました_e0207503_20374342.png
こんな奥深い山の中を・・・走りました・・・

いくつ山を越えたことでしょう・・・・

『♪大阪府に入りました・・・』・・・

『♪京都府に入りました・・・』・・・ナビから聞こえる声に・・・『私ってすごい!!(笑)』


以前からずーーーーっと行って見たかった、京都・亀岡のDREAMTONに行ってきました(*^_^*)
第一弾終了後、地図見てたら・・・・山の中なら(高速じゃないなら)いけるかも・・・・
距離感わからなかったのですが、思っていたより近かったです!(^^)!
ここだけ、世界が違うんです・・・
ドゥリムトンに行って来ました_e0207503_20381991.png
店内の写真がNGなので残念なのですが・・・・
レストランやアンティークショップ・・・・
宿泊もできるらしいです・・

お忙しいマリーさんとお話ささせて頂きましたよ(^_-)-☆
とってもお洒落で素敵な女性・・・
昨夜見たブログでは沖縄に確か居られたはずなのにopenの時には、もうお店にいらっしゃってました。
すごい!(@_@;)
パワフル~(@_@;)
もっと前向きに・・・と私も元気頂きました(*^_^*)

可愛い雑貨にも出会え❤・・・


いざ・・・ランチへ!(ドゥリムトンにもレストランがあるのですが・・・今回はパス・・・)

予約入れていたお店へ・・・・

『大阪府に入りました』『兵庫県に入りました・・・』・・・また『大阪府に入りました・・・』・・・・『へ?』

わくわくしました(笑)






cafe 萌木
ドゥリムトンに行って来ました_e0207503_20383159.png



ドゥリムトンに行って来ました_e0207503_20404568.png
閑静な住宅街の一角・・・一軒家のcafeレストランです・・・
写真のように緑の多い場所で・・・目も前はゴルフ場なんです。 反対側も緑の木立に囲まれ・・・
隠れ家的なお店のようで、お見えになっていたお客さまも、落ち着いた年齢の方が多くゆったり頂けました。
ごぼうのポタージュ・・・美味しかった❤


もう一軒寄り道・・・
また後日に・・・・(*^_^*)





ちくちくお届けできました。

本当に・・・ほんとうに(^_^;)長らくお待たせ致しましたm(__)m
ころりんBag・・・
ドゥリムトンに行って来ました_e0207503_20370707.png
昨年の実家の陶器祭りにもお越し頂き、まだアンティークレースを使っていない頃のグラニューBagを
大切に使って下さっていました。
感激!! ありがとうございます(*^_^*)
大変気に入って頂け私も嬉しいです(*^_^*)


そして、もう一点・・・
ドゥリムトンに行って来ました_e0207503_20375991.png
黒モアレBag・・・
黒レースはアンティーク&デッドストック・・・
タッセルは真っ黒ではなく少しグレーがかっています。


お客様と家具好き!と言う共通の話題で盛り上がりました。
そして、ここでもポンチさんの話題・・・武勇伝・・・・
あまり喋り過ぎたら、ポンチさんのイメージがくずれるので、ほどほどにしましたが(笑)


そうそう・・・
そのポンチさんのお宅からわが家に可愛いお品が届きまして・・・
ちろママ感激で、またいろいろ模様替えしたい病、発病中なんです。
お天気の良い日に、また見て頂きたいと思っています。



今日は早朝から、いぱい走ったので早く休みます・・・


最後までありがとうございました(*^_^*)



by earl-gray-cafe22 | 2015-07-08 21:37 | ハンドメイド