人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路の奥まで雑貨屋巡り・・・

姫路の奥まで雑貨屋巡り・・・_e0207503_19231687.png
お越し下さり有難うございます。


↑↑少しずつしか収穫できないので(^_^;)このまま食べるしかない?(^_^;)


第19回  相楽市

         
9月13日(日)  9:00~16:00(当日は無料開放day)
                 神戸市立相楽園

            ※ブース 4番 正門入った正面坂の途中です(*^_^*)





モノトーンレースBag・・・

共布の持ち手で、気軽に持って頂けます。
姫路の奥まで雑貨屋巡り・・・_e0207503_19200857.png
2点とも、中ぶた・内ポケット付き・・・ 28×20cm マチ12cm

いつもの横長Bagより、一回り小さいタイプです❤

持ちやすく使いやすい大きさかと思います(*^_^*)

お手にとってご覧くださいね(*^_^*)





今日は、主人のゴルフのお伴(運転手)で姫路に行って来ました。
姫路駅・姫路城辺りではなく、北へ上がり香寺、夢前、福崎方面へ・・・・


案内は勿論、スマホでなく・・・カーナビとプリントアウトしたA4一枚・・・(*^_^*)


あまりお店が・・・・ない(>_<)

探しに探したお店です。


姫路の奥まで雑貨屋巡り・・・_e0207503_19205210.png
cafe&雑貨 leaf

モーニング頂きました(*^_^*)

お洋服もSALEになっていましたが・・・・我慢!我慢!




二件目に向かって・・・・(^_-)-☆

可愛いお店・・・
姫路の奥まで雑貨屋巡り・・・_e0207503_19210790.png
JR香呂駅前のcafe&雑貨屋さん Hina




ずーっと気になっていたitsumoさんへも・・・
姫路の奥まで雑貨屋巡り・・・_e0207503_19194736.png
どこでランチしようか迷ったのですが、時間的なこともあり次に行くお店で・・・・

本当に山の中でした・・・(^_^;)

農家レストラン 夢工房
姫路の奥まで雑貨屋巡り・・・_e0207503_19202156.png
これにまだおそばもついていたのですよ・・・
私は冷たいお蕎麦をチョイス・・・
地元野菜やお肉など・・・こだわったお料理でした。

お迎えまで少し余った時間は、調べていたゴルフ場近くの図書館で時間までゆっくり・・・


だーーーーっとした内容の無い(^_^;)説明ですみません。

朝が早かったので、今日は早く休みます・・・

さーーーーて! ラストスパートかけなくっちゃ(^_-)-☆


お付き合い有難うございました(*^_^*)

by earl-gray-cafe22 | 2015-09-04 20:22 | ハンドメイド