人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相楽市・・・有難うございました

相楽市・・・有難うございました_e0207503_19013302.png
お天気の不安定な中、たくさんの方にお越し頂き本当にありがとうございました。
今回のためにと作ったBagは有難いことに皆早くに嫁いで行ってしまい・・・
後でお越し下さった皆様にはご覧いただくことができず、本当に申し訳ございませんでした。
什器を減らすために、どの位の嵩になるか昨日試しに並べ写した写真です。
小さな写真ですが・・・見てやって下さいませm(__)m
相楽市・・・有難うございました_e0207503_19014695.png
テーブル二つだけ・・・と思っていましたが、ヤッパリ相棒のトルソーちゃん連れて行って来ました(^_-)-☆
レースラリエットを飾りたかったので・・・

御心配おかけしましたが、腰もほとんど良くなり・・・
ストレッチした?お口も絶好調(^_-)-☆(^_-)-☆
沢山の方のお心遣いいただき・・・ありがとうござました。
やっぱり出会え・・・お喋りでき・・・本当にしあわせ・・・(*^_^*)

ご遠方からもお越し下さった皆さんありがとうございました。
いつも遠慮気味にお越し下さるお客様・・・どうぞ厚かましく(笑)関西のおばちゃんになって(笑)
何でも仰って下さいね(*^_^*)久しぶりにお出会いでき本当に嬉しかったです。

ちろママブースを覗いて下さった方全員とお喋りする!!・・・達成できたかな???

お礼メールも送れていません・・・
ごめんなさい・・・
この画面で・・・お許しを・・・・
本日お出会いできました皆様・・・本当にありがとうございました。
感謝ですm(__)m   嬉しい❤   (*^_^*)

また明日ゆっくり・・・・

今日は早く休ませて頂きますね。

ありがとうございました。
お休みなさーい(^O^)/

by earl-gray-cafe22 | 2015-09-13 19:41 | ハンドメイド