人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江井ヶ島 はないろプチマルシェへ・・・

江井ヶ島 はないろプチマルシェへ・・・_e0207503_15564659.png


お越し下さり有難うございます。


↑↑綺麗なレースがとどきました

本日・・・休養日(笑)
この夏忙しかったバンビちゃんママに会いに・・・・


刺激求めて『江井ヶ島 はないろマルシェ』に一緒に行ってきました(*^_^*)




江井ヶ島 はないろプチマルシェへ・・・_e0207503_15563273.png
お天気良く・・・(汗)・・・夏のような陽射しでしたね(^_^;)
チクチクさんや、久しぶりにtamaさんにも出会えました(*^_^*)
お喋りでお邪魔してしまいすみませーん(*^_^*)



楽しかったあとは・・・ランチへ・・・


思わず車止めてパチリ!❤
江井ヶ島 はないろプチマルシェへ・・・_e0207503_15570961.png



バンビちゃんママお薦め・・・
店の名前・・・・(^_^;)

西明石の小久保・・・(^_^;)
小さなお店でしたが、次々お客さまが来られ・・・
外でも待っておられたので・・・
早々退散・・・
江井ヶ島 はないろプチマルシェへ・・・_e0207503_15565760.png


近くの手芸屋さんが、移転とかでSALE中・・・
ファスナーや糸類を・・・
超お得なお値段の綺麗な生地も見つけちゃいました❤


ちくちくも・・・
テーマはシンプル・・・?
江井ヶ島 はないろプチマルシェへ・・・_e0207503_15574773.png



江井ヶ島 はないろプチマルシェへ・・・_e0207503_15572032.png






嬉しいことに・・・またまた花が
江井ヶ島 はないろプチマルシェへ・・・_e0207503_15573307.png
そろそろ、パンジーやビオラが出ますね~・・・・
忙しくなるわ~


休養日・・・ゆっくりできました(*^_^*)
・・・・
・・・・・
これで晩御飯作らなくてよかったら・・・
・・・ね~(^_-)-☆


お付き合い有難うございました。



次回、出店予定

雅峰窯  敷地内で・・・・
10/17(土)18(日)



by earl-gray-cafe22 | 2015-09-27 16:34 | ハンドメイド