人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり・・・・

まったり・・・・_e0207503_10130873.png

お越し下さり有難うございます。

気持ちの良いお天気が続き・・・・本日、だらだら・・・まったり・・・
お出かけの予定でしたが・・・
やっぱり少し疲れがたまっている模様・・・・

今朝、仏壇のお水が供えてないのを見て、私が倒れてるんじゃないかと・・・義父が心配してくれて(^_^;)
珍しく寝過ごして・・・気がつけば時計は7時(^_^;)

囲碁・将棋に出かける義父に『私・・・元気よ~!!』(^_^;)
やっぱり義父の方が元気です(^_^;)


待っていました・・・お花・・・
まったり・・・・_e0207503_10145400.png
可愛い色・・・・




山積みのレースも気になり整頓・・・・
お客さまに、レースは未だ紙袋に保存ですか?(^_^;)と笑われ・・・
(古い記事を覚えて下さっていた事にも感激でしたが・・・)



ちゃーーんとアイロンして棚に収めました(^^♪
まったり・・・・_e0207503_10132974.png




大きなレースやクロス、レース生地は棚に・・・
まったり・・・・_e0207503_10135660.png




リボン状のレースは、木のケースに・・・
まったり・・・・_e0207503_10134127.png




種類別に分けたり・・・
色合わせしたり・・・・



この癒される時間は・・・・


何物にも代えがたい・・・・


特にこんな体調の時は・・・・



大切な大切な・・・ひと時・・・・(*^_^*)







お約束の・・・・

レース・・・・・


一緒に・・・

癒されてください・・・・❤  ❤  ❤




まったり・・・・_e0207503_10150555.png
コートなどの襟だったのでしょうか・・・



まったり・・・・_e0207503_10142167.png
大好きな“ぷっくり”です・・・




まったり・・・・_e0207503_10143429.png

こんなところまで・・・・





まったり・・・・_e0207503_10141013.png


エクリュ・・・・

生地はシルクベルベットなので、とても上品な襟です。

1890年頃のものらしく、状態が良いことも貴重ですね。



こんな出会いはなかなか無いので・・・・

大切にしたいと思います(*^_^*)




まだ、しびれがひかないので・・・
少しだけお時間下さいね・・・・


ガラケーの文字打ちはとても負担が大きく・・・
やっぱりスマホに変えたいと思うちろママ・・・

でも、多分このままのちろママ(^_^;)




お付き合いありがとうございました(*^_^*)



by earl-gray-cafe22 | 2015-10-24 10:45 | ハンドメイド