人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークレースバッグ

アンティークレースバッグ_e0207503_09052542.png
お越し下さり有難うございます。





急に寒くなりましたね。

油断してウトウトしないようにしないと・・・・(^_^;)





納品させて頂きましたアンティークレースころりんBag・・・

アンティークレースバッグ_e0207503_09063118.png
初めて、口をファスナーに・・・・

ころんとした丸いBagの形を壊さないように・・・・

早々にご連絡頂き大変喜んで頂けホッとしました❤



持ち手は起毛させた革で大人っぽく・・・・
スエード?ヌバック?バッグスキン?・・・革は難しいですが・・・(汗)
上品な黒が見つかりました。

レースも黒に映え・・・綺麗です(*^_^*)

これからの季節・・・素敵に持って頂けると思います・・・

この度は有難うございました(*^_^*)





先日のフリンジ・・・・
少し形になってきました・・・・



アンティークレースバッグ_e0207503_09060081.png

ガロンレースやアンティークのブラウス?などのパーツなど・・・
一つ一つ見ていると楽しいです(*^_^*)
アンティークドイリーなども合わせると可愛くなりました❤
もう暫くお待ちくださいね。







アンティークレースバッグ_e0207503_09064448.png
・・・で、見映えは気にせず・・・(^_^;)


簡単なブーツキーパーを作ってみました。
今まで使っていた物が細い金具タイプで、シンプルさが気に入り選んだのですが、
ブーツが倒れてしまうんです・・・(^_^;)


ブーツが傷まないよう立ったままキープでき・・・
脱臭・・・調湿・・・考え底部分に、重槽を入れてみました。

残り生地と・・・リボンは(^_^;)・・・ケーニヒスクローネ(^_^;)の取り置きリボン(^_^;)
中ですか?(^_^;)
新聞紙でもよかったのですが・・・
Bagの裏地に使う芯(不織布)・・・です(^_-)-☆
使い捨て感覚で・・・・





綺麗なカードを沢山いただきました(*^_^*)


アンティークレースバッグ_e0207503_09054781.png
可愛い~❤

クリスマスカードって・・・心あたたまりますよね❤





アンティークレースバッグ_e0207503_09062081.png
お天気が悪くて・・・
写りが悪いのですが・・・・


可愛いお家の飾り・・・・
実はKLMオランダ航空とデルフト焼がコラボして作られたウイスキーが入っている瓶(陶器)で、
ビジネスクラスに乗った方だけ頂けるお品なのだそうです・・・・

べた塗りでなく窓もカーテンなど陰影がちゃんと付けられ、屋根瓦も可愛いいんですよ(^^♪

トールをされている方ならデルフト焼き等もご存知の方は多いのではないでしょうか❤




今年もわずかとなりましたが・・・・

昨日あたりからの気温の変化に、ちょっとのんびりしていた体もびっくりしてるよう・・・

ノロもニュースで言ってましたし・・・・皆さんもお気を付け下さいね。




アンティークレースバッグ_e0207503_09061098.png

お付き合い有難うございました。






by earl-gray-cafe22 | 2015-11-26 10:09